>>2014/08/09

「茂夫くん、わたしの心はあなたを思うだけで破裂寸前。ミラクルロマンス。星屑ロンリネス。結婚しよ」

「えっ…えっと…喋るの上手なんだね」

「茂夫くんのためなら喋るよ歌うよ踊るよ。この後暇だったらわたしとアイス食べに行きませんか。奢るよ」

「待て、モブはこれからマジモン悪霊退治に行くんだぞ。食ってる暇ねーよ」

「チッ貴重な土日に呼び出して仕事だって?霊幻よ。わたしも行かせろください。茂夫くんの隣にはわたしが座るからね」

「…構わんが、電車賃は自腹だぞ」

「せこいやつめ」


こんな感じで迫る



「茂夫くん学ランかわいい! 写真撮らせて!」

「え?」

「茂夫くんに会えないときはこれで我慢するから!待ち受けとかにはしないから!」

「我慢…」

「はい! チーズ!」

「あっあっ」カシャー

「ヒエーッピースしかけの茂夫くんきゃわいいいい!これで一週間はもつ!」

「あの、僕も写真撮ってもいい?」

「え?」

「えーっと、待ち受け画面には、しちゃ駄目なんだよね?」カシャー

「えっ…えっ! うわっわたし今変な顔してたよ絶対!」


なんだかんだ両想い




「デートだね茂夫くん!」

「デート…? 街をうろつく霊を探すんじゃ」

「まあこの高校生に任せたまえよ。映画身に行こ映画!ナウいヤングにバカウケの映画、上映期間過ぎてないといいなー…」

「あ、待って」がっし

「ひぇうあ!?」

「い、ご…ごめんッ、人が多いから、はぐれたらいけないし、手…」

「! も、もちろんそんなこったろーと思ったよ! うんそうだね! 繋ごう、手!」ぎゅ

「……」

「……」

「…あ、あのカップル…」

「!!!」


カップルという言葉に過剰反応。押されると弱い系JKとKYで地味に押すDC。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -