お返事とか雑記とか小ねたとか

>>0513
パッションリップちゃんと鈴鹿御前さんが来てくださいました。神は天上におわす。管理人です。
メルトリリスちゃんにも来て欲しいなんてわがままは言いません。ちょっとだけしか言いませんよ!
キアラさんもきてしまってどっちを回せばいいやら分かりません。とりあえずはギル礼装がきてくれたので彼女達が来てくれなくても心は折れません。……折れません!

審神者とマスターと独神と監督といろんなところのプロデューサーやらマネージャーやらを兼業しているので時間がいくらあっても足りません。
不動くんが修行に行きたいと言ってくれたので送り出したら手紙で心打たれて帰ってくるのを指折り数え、今日帰ってきてくれました。あんなことを考えてたなんて主知らなかったよ……本丸にはみんないるからね、絶対大事にするから……ウッ……

一血卍傑はコラボイベントが始まりましたね。管理人レベリングサボってたせいで初級にも出陣できません。オワタ。ロキさんかっこいいよー! 来て欲しいよー!

銀魂を集め始めたのでそっちでも忙しいです。笑いあり涙ありのバランスがたまらないです。かぶき町大活劇もちゃんとやろうかな〜……

>>0424
へし切長谷部1/8スケールフィギュア 買ってしまいました 管理人です
とうらぶのフィギュアは買ったことなかったのに(カヲルくんは二人いる)、プライズ品しかとったことなかったのに(一番くじの銀さんもいる)、一万円超えの本格フィギュアをポチってしまいました……!
管理人割と部屋が狭くて(主に本のせい)今から置く場所に悩む日々です。ケースとか買ったことないけど買ったほうがいいよね……。でも長谷部だけだと他の子がかわいそうだから全員分買いたい……場所ない……
後悔はしてません! してないから安心して来てね長谷部!

やっぱりみあんぬとksonの実況が面白いです。ギフトピアでのエプロンさんの話はぐっときましたし、無双スターズではまだ見ぬ遙か6のイケメンさんが出てきて6が欲しいこと山の如しです。3のアルティメットをやっているから4と5もまたやりたいのですが、Vitaのアーカイブとかであったかしら……。
6は大正時代が舞台だとか。大正というだけで管理人のロマンティックが揺さぶられるのでプレイしたい。
3を全クリしたら!
ダウンロードコンテンツが今年末まで出るそうで本当にありがとうございますという思いです。白龍の逆鱗ネックレスを泣く泣く諦めて通常版を買ったのでまだ遙か資金はあります。いくらでもお支払い致しましょう!!!(DLC商法にハマる乙女ゲームプレイヤーの図)

FGOの方ではCCCコラボが始まるみたいでGWが楽しみです。ひきこもりが捗るぜ。BBちゃん配布で崩れ落ちました。世界に感謝。
でも、だとするとガチャが誰になるのかがすごく気になります。リップとメルトがそれぞれ星5とかでしょうか。それともまさかのキアラさんが……。
CCCではキアラさんは外せないでしょう、キアラさんといえば彼女のサーヴァントであったアンデルセンちゃんの出番でしょう!ご活躍を応援しています!!
BBちゃんのクラスも気になりますね。なんとな〜くキャスター……もしくはライダー?な感じがあるような……ライダー予想は完全にメドゥーサさんに引っ張られてるような……感じです。いやなんでもいい!BBちゃんがきてくれるなら何でもいい!うちにはもうザビ子もザビ男もいるよ!

……そして管理人の嬉しかったこと。ここ最近爆死続きだったガチャですが、土方さんピックアップで回したら燕青が!燕青が来てくれましたー!!!嬉しい!!楽しい!!大好き!!!
即死効果が大好きな管理人のせいで常にライダー狩りに出されていた式さんに休息が訪れました!!
まずは絆レベル上げなんですが、他にも上げたい人たちがいてその後になってしまうのです。静謐ちゃん、ビリーくん、李書文先生、小太郎くん、ベディ、いっぱい、大変です。こんな嬉しい労働があるでしょうか。


>>0324
月曜日からまた頑張りましょうね!! という感じであげようと思っていた刀剣男士@出られない部屋が火曜日にあげることになってしまってへこんでいた管理人です。
ここでGOのバレンタインイベ楽しいよーひゃっほーー!! と書こうと思っていたのにいつの間にか新しいイベントが始まっていました。なんてこったい。
新宿ガチャでは新宿のアーチャーも新宿のアサシンも来てくれず、バレンタインイベではサーヴァントどころか礼装も☆4以上は来ないという大爆死芸をかましてしまい、マイルームにいる巌窟王を見て心の傷を癒しています。ガチャは悪い文明なんじゃー!!
……でもここまででなかったわけですからちょろっと課金したら沖田さんは来てくれませんかね……(チラ)
どんどん復刻がきて嬉しい限りです。もし羅生門とかの復刻ガチャがきたら、弊カルデアには金時(ライダー)と頼光さんと茨木童子ちゃんがいるので酒呑ちゃんがポロッと来てくれるだろうと踏んでいます。踏んでいます!(念押し)

最近ふつうの短編に突っ込んだ刀剣のは、診断メーカーで診断して頂いてちょこちょこ書いていたものをまとめました。一つ一つが短いのでこのメモに追記としてのっけようかと思っていたんですが楽しくてどんどん進んでしまって……同田貫が出なくて……
診断メーカーは面白いです。お題みたいなものもたくさんあるので、お話を書いてらっしゃる方、絵を描いてらっしゃる方、お試しあれ。

鎌職人の憂鬱が好評みたいで嬉しい限りです。この話が完結したあと、ちょっとノットにあるネタ(アルバイトとか)で書こうかなとか、まだ書き終わってないのになーに言ってんだこいつという感じのことも考えています。ありがたいコメントを励
みに萌えのまま作っていきますのでしばしお待ちを……。

ノッブ宝具マックスにしてあげたいけどポイント貯まらないなあ〜!!

>>0202
・マシュの宝具使う時の「ロード・キャメロット!!」が果てしなくかっこいい
・ロビンの宝具はちゃんと毒つければすごく強い
・巌窟王がかっこいい
・巌窟王が思ってたより何言ってるかわからない
・マシュ・アンデルセンちゃん・マーリンで宝具ぶっぱぶっぱするとすごく固い
・巌窟王がかっこいい

終章が終わって心に穴が空いているメモです。ロマン大好き。
ロビンは宝具レベルMAXなのでセイバーを敵にした時の管理人の精神的支柱になってもらっています。弊カルデアに星5アーチャーはいません。がんばれカル畜ロビンくん!
あとマシュがすごくかわいいです。かわいいです。管理人百合もいけます。いけるんだよマシュちゃん。ねっ。
百合といえば、3DSで発売される進撃の巨人のゲームが面白そうで公式サイトを見ました。「巨人に向かって弓を引き絞るサシャ」がかっこよくて心奪われました。かっこいい……かわいい……。元々かわいくて好きだったんですがもっと好きになりました。買いたいなあ〜

管理人はフィギュアが好きでたま〜に買うんですが、この間見かけたパルメイト迅悠一に一目惚れして衝動買いしました。かっこいい。かっこいい。いい買い物をしてしまいました。
テーブルに置いてニヤニヤしながら眺めたり撫でたりしてます。手はちゃんと洗いましたよもちろん! あと舐めてもいませんよ今のところは!! 気持ち悪い!!!(自分が)
寝る時も迅さんに見られてると思うとドキドキするのでティッシュを一枚かぶせてます。しばらくは迅さんに構ってもらいながら生活します。ほんとに気持ち悪い。(自分が)

>>0126
巌窟王ガチャ開始日に回して無事来てもらうことが出来ました。オレを呼んだな!
初アヴェンジャーで嬉しいです。ジャンヌオルタちゃんもアンリマユさんももー来ない。ぜーんぜん来ない。
お月見イベで貰った種火を巌窟王のためにとっておく願掛けをしてたので諭吉1人の犠牲で来てくれて良かったです。なお再臨素材は足りない。

でも聖杯が……。我がカルデアに初めて来てくれた星5狂ヴラドさん(一緒に永遠の時を過ごしてみるか系イケメン)とアンデルセンちゃん(彼を目当てに始めました)をMAXにしようとしたら足りなくて……。巌窟王に回す余裕が無いんです! 出来心で天草さんもMAXにしようかとか考えて一つあげちゃったからますます足りない! やばい!!
これからはしっかりイベントに参加しようと思います。まずは巌窟王イベ完走……できるかな……

最近アンデルセンちゃんに聖杯使ってサポートのオール枠に彼を配置しているアンデルセンちゃん激推し様(おそらく)にフレ申請して頂いて嬉しい管理人でした。

>>0120
「犬牟田先輩って細いですよねぇ」
「そうかな。標準体重からかけ離れている訳じゃないと思うけど」
「着痩せするタイプですか? いいなぁわたし結構重くて」
「健康な生活に支障がない程度ならいいんじゃないか」
「ぜい肉じゃなくて筋肉ならいいんですけどね。犬牟田先輩もあんまり力強くなさそうですね」
「試してみるかい? ちょっと立って」
「何ですか? 危ないのは嫌ですよ…………わっ!」
「測定を始めた頃から大きく変動する気配はないけどね。はい、もういいよ」
「びっ……くりした〜! すごいですね先輩、お姫様抱っこなんて女の子の夢ですよ!」
「して欲しいならいつでも」
「あれ。なにメモしてるんですか? あれ? 今のでわたしの体重わかったんですか!?」
「体重測定だけ嫌がったって服を脱ぐんだから目視でも分かるよ。ちゃんとしたデータをとりたいから測定器に乗ってくれないか」
「はぁい……」

意外としっかり筋肉ついててびっくりした男子ナンバーワンのイヌムタ=サンです。
今日はスマボダで東さんの星6が出ていい1日でした。

はくしゅコメントありがとうございました! 無記名の方もとても嬉しかったです。追記でお返事します〜
追記

>>0109
「よく来たね。じゃあ服を脱いでそこに立って身長から始めよう」
「あのー犬牟田先輩、健康診断は半年前に終わってるんですけどなぜわたしだけ……」
「君に不摂生の疑いがあるからだよ。生徒会として生徒の健康管理も仕事のうちだ」
「なるほど」

「最近来るのが遅いな。気が緩んでるんじゃないか」
「すみません。でもなんで毎週のように検査してもらってるんですか? わたし何かの病気なんですか?」
「いや、患っているのは僕の方でそのために君を調べている途中なんだ。まだ何か僕に言ってない事があれば早めに頼むよ」
「なるほど……?」

「いつかやるとは思っていたが本当に来なくなるとはね」
「だって犬牟田先輩とわたし、変な噂たっちゃってますよ。色んな意味で怖いです」
「いいじゃないか、間違った認識はされてないだろう」
「間違ってますよね。わたしと先輩はなんでもないですよね」
「ここまで晒しておいてなんでもないなんてことはありえないだろ。君は鈍いな」
「なるほ……えぇ……」

採取したもろもろはコレクションになっています

>>0104
あけましておめでとうございます!
近々やめさな本編をのっけることにしましたー!と言ってからもう約1ヶ月ですね。近々(1ヶ月)。ごめんなさい。

去年の暮れはワートリスマッシュボーダーズで最推しの影浦アイドル衣装がきてくれてとてもいい年収めでした。影浦こないかなぁ……できればシステムボイスつきの星6でこないかなぁ……と唱えながらプレイしてたのでもうスマボダ全クリした気分です。しかしこの子のトリガーをMAXにしたり、隊服を手に入れたかったりとやることはまだまだあります。俺達の戦いはこれからだ!

とうらぶでは2016年中に連隊戦で大包平さんお迎え出来てちびちびレベル上げしながらの年越しでした。太刀が3人もきてくれて嬉しい悲鳴です。連隊戦にも経験値目的で出陣してます。怪我回復刀装回復ありがたすぎる。あとはツイッターで発表された新刀剣男士(すごく好みで息がしづらい)が実装されるまでに数珠丸さんをお迎えしたい……亀甲さんはもう諦めてる……。

FGOの福袋ガチャは槍を選びました。流れるように課金しました。おかねのちからって すげー!
カルナさんかエルキドゥちゃん来てくれるといいな〜なんて思いながら回したらエルキドゥ+槍トリア+李書文先生がおいでになられましてほっくほくです。エクステラで先生かっこいい! 先生つよい! 先生!! 先生〜〜〜〜〜!! ってなってたんで来年も福袋ガチャに諭吉さん(チート)を捧げることを誓いました。残りの石はエドモンさん復刻のために取っておきながらクエストクリアでちまちま石貯めてます。頼む〜来てくれ〜石使い切っても来てくれなかったらまた課金してしまう〜……。

ひえーソシャゲーの話しかしてない! 管理人元気で生きてます。生存報告でした!

>>1207
うおおおおお!!!!やっと!!!!ロック解除されてるーーーー!!!!!
うわーーーん嬉しい!どれくらいロックされてたんだろう半月くらい?かな?お久しぶりです管理人です。
改行規制に引っかかってしまってヒーコラ言いながらサイトレイアウト見直してました。トップページが変わったのもその影響です。お気に入り。
ナノさんにはサーバーお借りしてる身分で何度も確認して頂いて申し訳ない……頭上がりませんです……。
本当はもっと早く解除したかったんですが管理人どのへんを改行しちゃってたのかわからず、さらに1週間くらい海外行ってWi-Fi借りなかったせいでホテルでしかスマホいじれなかったこともあって長引いてしまいました。
でもこれで復活です!嬉しいので近々やめてよ!猿投山先輩長編版のページを作ってのっけようと思います。ただし完成はしていない。目処も立っていない。
作り次第アップデートのほうにお知らせ載せますのでよろしければ!

>>1026
「きりえちゃん……おはよう……」
「おは…………どうしたの、具合悪そうだけど」
「……あのね。黙ってたんだけど、実はわたし人の心を読めるサイドエフェクトもってるの」
「え!? けっこう長い付き合いだけど聞いてないわよそんなの!」
「なんか半年くらい前急に発現して……こんなこと知られたら嫌われるかと思って……」
「もしかして具合悪いのもそのせい?」
「うん……いろんな人の心が伝わってきて」
「なによ……! そんなことなら先に言いなさいよね! あたしのこと信用してなかったワケ?」
「ううん、信用してるよ」
「どうだか」
「本当だよ。サイドエフェクトなんてなくてもきりえちゃんの考えてること分かっちゃうもん」
「……ふーん?」
「あのね、きりえちゃん」
「なに」
「……うそでした」
「なにが」
「あの、心が読めるとか。サイドエフェクトとかわたしないです」
「…………は!?」
「ごめん、心配してくれたのが嬉しくて、うう」
「えっ! なっ! 騙したの!?」
「ご、ごめ、でも具合悪いのはほんとだから」
「知らないわよ! しばらくそこで唸ってれば!」
「きりえちゃぁん……」

「……あいつ、具合悪いって」
「ん? なんでそんな小声なんだ小南」
「ちょ! 声でかい! バカ! あたしが言ったってことは内緒にしてよね!」
「……ああ……?」

影浦雅人(CV杉田智和)に惹かれてワートリ読み始めました。すごい面白いよぉ!
男性陣のみならず女性陣も魅力的でたまらんです。友情も百合もよいものですね。

それとサイトにある小説の改行を減らそうかどうか悩んでます。具体的には台詞と台詞の間の一行とか……。
どっちのほうが見やすいんでしょうか。しばらく悩みそうです。


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -