MEMO

2019/02/18

まだ


こんばんは、柊です。思いの丈が言葉になってくれません。もうちょっとしたら書く。レポ未満ですけども自分の覚書にね……ウッ 思い出すと心が。そんなわけで?アンケートを置きました。あなたの思う財前くんってどんな人???アンケートです。興味本位です。ここは私の興味と皆さんの優しい声で成り立っているサイトなのさ……。私に優しい項目も混ぜましたごめんなさい。項目足りないぞってこともあると思うのでその際はお手数ですがコメントくださいな!

2019/02/18

テニミュ四天


今日の昼夜、ご縁に恵まれて観てきました。言いたいことはたくさんある。けど、まだまとまりません。四天がより好きになって財前くんがめっちゃ好きになりました。財前くんの夢を書かねばならない。いや書きたい。とりあえず今日は寝ます。おやすみなさい。

2019/02/16

テニミュ


ちょっと、つらいですねこれは
明日も行きたいけれども
チケット無し

追記
チケットお譲りいただけました大感謝
あした昼夜観劇します
感謝しかない
お会いできる方いればぜひ!!!ツイッターかメールか何かでお声がけくださいな
四天の勝利を願ってグータッチしましょう

2019/02/16

拍手お返事とテニミュを心待ちにする話


こんばんは、柊です。拍手押してくださったりメールをくださった方々、ありがとうございました。大変ありがたく、ウキウキ躍りながら受け取らせていただいています!追記からは、いただいた拍手コメントへのお返事です。返信不要にてメッセージくださった方もありがとうございました!!!!
次の更新は財前くんか謙也くんかな?と思っていますが明日の夜テニミュ四天公演を観劇してまいりますのでその影響によって変わる気がしています。ちょっとさ、もうさ、無理ですね。なんっかもう泣きそうです始まってもいないのに。まっさらな気持ちで観たくて前情報とかほぼ遮断して過ごしてきました。吉と出るか凶と出るのか。しかしね、思っているのは、前のめりに楽しみたいなってことです。それなりに長く重くひたすらに四天のことを考えてきたので、自分で思ってる以上にたぶん解釈やなんやかんやは凝り固まってるだろうと思うんですけど、自分の解釈からちょっとでもずれてたら嫌だなって思ってたら私楽しめないんじゃないかって。楽しみを感じるだけじゃなくて掴み取りに行くぐらいの前のめりな姿勢でいきたいなって。そーかそんな解釈もあるのねと。それもいいねと。目から鱗だわと。自分が思う四天かどうかを確かめに行くというより、今の若い俳優さんが今見せてくれる四天を楽しみに、教えてもらうっていうか、見せてもーらお、くらいのスタンスでね、行けたらいいなって思ってたんです。でもやっぱりめんどくさいオタクだから、もう武者震いなのか怖いのかなんなのかぶるぶる震える。なんなんだろうな。

2019/02/12

大人財前くんとテニラビの話


こんばんは、柊です。一日前ですがリクエストいただきました財前くんのお話を更新しました。社会人設定です。あっ社会人設定って前のページに書き忘れましたちょっと書き足してきます。昨日ほぼ見直しもせずにセイッとアップして寝て、起きてから少し修正をしました。よくやるやつ。追記は後書き未満の財前くんについてのぼやきです。

ここからテニラビの話です。ちょっとあのあれ……なんて夢……個別にチョコ渡せるってなに公式が最大手……。みなさんプレイしてますか?ここで喋って大丈夫です?喋りますけど白石くんのストーリー…はあ……あなたはそういう人ですねとても好きです……あと金ちゃんが大天使でした。白石くんのお話分をまず確保して今は財前くん謙也くんのストーリーキーを手に入れるべくバレキスエンドレスリピートしてます。色んな人のお話を読みたいけど、なかなか大変なイベントですね。がんばろう同士諸君。課金してイベントの白石くんSSRが来てくれなくてションボリしましたが財前くんが来てくれたから今月はもう財前月間だな?と思うことにしました。14日にストーリーが解放されますが14日を迎えるのが怖くもあります。どうなるバレンタイン。我がサイトは季節のイベントのお話は全くの季節外れに更新することに定評があるのでバレンタインもその意気です。書くことに!意味があるんだ!

2019/02/10

博多の夜です


こんばんは、柊です。拍手を押してくださった皆さん、ありがとうございます!更新頑張ります、でも次は5000マイルじゃない予定です、5000マイルの続きに拍手くださった方にはごめんなさいです…!リクエスト企画の財前くんのお話を進めています。5000マイルでもなく宝石でもない1から作り上げる財前くんのお話(大袈裟)ってちょうぜつ久しぶりでなんだかふわふわしてしまって、長くなりそうですます。社会人設定で書いておりますがこれがめっちゃ楽しいです。財前 光(25)の無限の可能性。予定している話の今真ん中あたりなのでもうちょっとかかりそうですが、この連休で上げられたらいいなと思っております。
さてその連休ですが、初日の今日は博多で推しのライブツアーがありました。重たい感想はよしておきますがとにかく幸せ。私は幸せ。私の幸せが擬人化すると推しになります。次は再来週の大阪公演です。はあ楽しみ。いやその前に来週ですよ、来週の16日ですよ。ついにテニミュ四天を観劇するときがきました。大丈夫なのか。生まれたての小鹿のごとく震えると思います。大丈夫なのか。だいじょばない。そんなこんなで20年テニスのオタクをしてきましたが初めてのテニミュ、感想はツイートしたいと思います。言葉にできれば。ウピーとかヒエーとかそんなんばっかりになるかもしれない。それでも大丈夫?なようにサイト用のアカウントを取得しました。INFOにアカウントを書いてあるのでよろしければ構ってください。チラ見して合わなさそうだったらそっ閉じしてください。よろしくです。

2019/02/03

改装しました


こんばんは。推しのライブツアー愛知公演の帰り道の柊です。楽しかった……そして私の太陽は今日も太陽でした。はあ。来週は福岡です。待ってて福岡。

サイトの方、改装してみました。改装中は不具合も様々あったかと思います。ご迷惑おかけしました!まだリンク違いですとか、何かあればお教えくださると助かります!よろしくお願いします。あっ、念願の一言拍手を置いてみました。早速押してくださった方々、ありがとうございます!嬉しいです〜。更新がんばりたいです。ムン。5000マイルの続きは、今のところお正月の話になる予定です。でもリクエスト企画の財前くんを先に一つ上げたいなと思っています。リクエスト企画は本日で締め切りますので、よろしければセイッと送ってやってください。

そういえば明日のジャンプSQでテニス人気投票の中間発表ですね。ドキドキする……!

2019/01/31

拍手より


おはようございます、柊です。拍手からLong Love Letterのリンク間違いについて教えてくださった方、ありがとうございます!そして初めまして!お返事不要とのことでしたが、リンク修正しましたので、報告だけさせてください。楽しんでいただけると嬉しいです◎
取り急ぎのお返事でした。行ってきます〜。

2019/01/28


こんばんは、柊です。拍手やリクエスト、アンケートをお送りくださりいつもありがとうございます。嬉しいご感想をいただくたび、あなたのために一つ書きたいという気持ちです。この溢れ出すありがとうの気持ちがありがとうございますの言葉で伝わっているのか不安です。嬉しい言葉を!!!ありがとう!!!ございます!!!
私は感想を送るのが苦手です。この燃える萌える気持ちを上手く伝えられない……orzとなりがちです。でも管理人としては、応援しています、とか、好きです、更新楽しみにしています、の一言で、もうめっちゃくちゃに嬉しくてワタシこそスキデス!!!!の気持ちです。日々の糧です。感謝感激です。だから、よその管理人さんもそうかもしれないと思い、私も出来るだけ積極的に思いの丈を伝えるようにしています。言葉にならない時は拍手の連打です。拍手はスキ!!の意味です。
そう、それで、今流行りの一言拍手です。あれめっちゃいいですね!?これこれ、こういうのが欲しかった!!!と思ってよそのサイトさんでポチポチポチポチ押してます。シャイな私には最高のツールです。うちにも置きたいと思っています。あと改装したいです。
最後になりましたがいただいたリクエストが素敵でそれ私も読みたいです!!って思いました。どこかにないの。ないか。

2019/01/22


家に帰ってから、テニフェス2009を久しぶりに観てるんですけど、めっちゃ泣けますねこれ
prev top next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -