2019/02/12

: more


大人財前くんへの溢れる思いを形にしたけれどもまだ足りない!!!のでここで喋ります。同士!!激しく同意!!握手!!と思ってくださった方は拍手パチパチにて念をお送りくだされば柊は……一人じゃない……!!と思ってよろこびます。

二十代半ば以降のご年齢の財前くんってけっこういい男になってると思うんです私。中高生のときはツン中のツンでめちゃんこ生意気でテニスは中2夏の終わりくらいでまあ本気になれたけど恋愛にがむしゃらになることなく、というかそんなの自分に似合わないダサいって思って、一歩引いてました。大学ではそれなりに女子と付き合ったりはしてみたけどクールな態度が標準装備になってて肝心なときに大事にしきれない。手放さなきゃならなかった熱中したもの、手からこぼれ落ちてしまったものがたくさんあって、そういうものとの別れをすぐには受け入れられなかったけど、時間をかけて噛み砕いて飲み込めて、25とか26で大人になることができて、心の余裕もありーの、好きな人を素直に大事にすることもできーの、でも生意気なとこは変わらずありーの。そんなん好きになるじゃん(結論)
社会の区切りじゃなくって、大人になる時ってそれぞれにあると思うんですけど、財前くんは25くらいかなと勝手に思ってるんですね。謙也くんは大人になるのが早いですねとても。年相応の男の子っぽいくせして四天の中ではあの人内面めっちゃ大人だと思うんです。誠実で仲間思いで気遣いもでき明るいしゃべくりで医者の息子。モテるでしょきみ。でも隣にいるのが白石くんだから自分がモテてないような気がするんですねはい好き。白石くんが大人になるのは22とかそれくらいだといいなと思ってます。もう予想でもなんでもない希望の話。白石くんは賢く真面目で努力家でめちゃんこ気遣いもし優しく試合以外では穏やかでしっかり者でいらっしゃいますけど、一人で出来る部分が多過ぎて他人が必要じゃなさそうと周りに思われそうといいますか、弱いところを人に見せられなくて強がりでいてしまいそうといいますか。そこが愛しいところでもあるんだけど、寂しいとこでもあります。22くらいで周りの変化などもあり、弱音を吐ける場所を得て、弱くてもいいんだって自分でも思えて、なんていうの、持ちつ持たれつもいいなと思って余裕が生まれたあとはもうはちゃめちゃにいい男です。財前くんの話にとどまらなかったな!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -