写メ絵や小話未満ネタバレも有

2013 06.27 00:37 (0)     
病み徐庶注意

ほんとはお色気路線だったんですけどこっぱずかしくなって病ませました…
白状すると首と手が描きたかっただけです
普段隠れた徐庶の首マジなでたいです

でも徐庶ってダウナーだからだいたい病んでそうだなっていう
勝手な妄想(:3_ヽ)_

某髭のにざかなさんがおいしい妄想をしてらっしゃったので便乗… ..read more

2013 06.26 01:39 (0)     

私の心の支えです 

2013 06.26 00:40 (0)     
某髭さんから頂いてきました!

■絵柄バトン
【このバトンが回ってきた方は、自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】

キャラクター→徐庶



1.いつもの絵柄で
2.かわいく
3.超男前に 
4.デフォ風に描いてみてください
5.ひと昔前風に
6.ほわほわ〜な感じで描いてみてください
7.ポップに描いてみてください
8.目を閉じて 
9.利き腕と反対 
10.両手で描いてみてください


■回す人
やりたい方ご自由にどうぞー!

5、ばかたれー徐庶にしたかったのですが思いとどまりました。 

2013 06.25 18:33 (2)     
あっあと某髭さん(バレバレ)のところのバトンやってみたいのでまた後日やってみたいです。
徐庶か何かで。
ド安定すぎてすみません笑 

2013 06.25 18:31 (0)     
携帯サイトの概要の更新について
すっごい適当です… ..read more

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -