写メ絵や小話未満ネタバレも有

2013 06.29 23:35 (0)     
ちょっとおえろいです ..read more

2013 06.29 21:12 (0)     
粛庶下さいって言いつつ自家発電して遊んでました
こっそり絵に追加してます笑
定期的にオエビでがしがし描きたくなっちゃうんですよね〜。
上手くはつかいこなせないけど楽しい!

ちょっと気持ち的に沼にはまってるのでしばらくはついった控えようかな(:3_ヽ)_
沼って聞くとカイジ思い出すな…映画のやつ再現すごかったw
粛庶足らないのでまたちょっと自家発電しますハァハァ 

2013 06.29 11:17 (0)     
粛庶ください 

2013 06.28 00:45 (0)     
>勝手に返信
六花さん、メールありがとうございます!
長く運営されていらしたサイトが閉鎖されるという事で、本当にお疲れ様でした。
また機会があればお話したいです!
返信不要との事でしたが、短いながらも最後に一言贈りたかったのでお許し下さい。
これからの活動も応援しております〜! 

2013 06.27 01:02 (2)     

病み徐庶だけではなんなので普通?のも
書道家パロ話な感じで
某髭さんの眼鏡徐庶が 可愛くて

書道家パロもまた書きたいなあ〜
続き書きたい
でもベクトルは粛庶に向きがちなので粛庶もなにかしら考えたい 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -