▼ Add

すげえ偉そうなことを言っているような気がしてきました(:3_ヽ)_
自分の絵に自信がある!どや!とか、もっと見てもらいたい!とかそういうのではなく、よければ住まわせてもらいたいな〜っていうあさましい居候精神で…へへ…すみません
もちろん断じて強制ではございません
毎日サイトまで見に来てくれる方がいて本当に嬉しいです…!
ありがとうございます!

ネット上の作品というものについてずっと考えていたのです。
やっぱりSNSとかがすごく活発になってて、横つながりが無限のように続くネットの中で、その中の私個人の絵や文はほんのちっさいもので、そのちっさいものを縛っててもしゃーないな、と思ったのです。
うまくいえないですが。
通りすがりの方が「この絵、描いた人の名前も知らないけどいいな〜」って思ってくれるだけでいいっていうか。
二次創作ばかりでオリジナリティとか何にもないし、何年も絵と文を書いててもうまくいかないことばっかりですけれど、多数存在する二次創作の中での「名前も知らないけどこれいいな」って思われるぐらいになりたいなって思います。
そういう漠然とした感じなので深い意味はないのです。
あるとしたら友人のやり方というか楽しみ方というか、そういうのに感化されたのです。
今日も酒が飲みたいです。へへへ。
Browser-back please.
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -