▼blog


『かわいいは正義』

かわいい巻東ちゃんは正義だと思う。
カッコイイ荒東ちゃんは最強だと思う。


東堂が可愛すぎて死にそうだ。
ハコガクの3番ゼッケンは可愛さアピールのためにあると思う。

「巻ちゃん、」
「何ショ・・・」
「あの、凄くいい温泉を見つけたのだ!一緒に行かないか?」
「いいけど、どこだ?その温泉は?」
「箱根なのだが」
「クハ、じゃあ正装で行かないといけねぇな」
「どうしてなのだ?」
「お前の両親に挨拶するんショ・・・」
「///」

みたいなラブい話を探して三千里。

[トップ] come*

『35巻』

やっと35巻買いました!
3番ゼッケンのアピール力ぱねぇ。
これは山神ジンクス来るんじゃないんですかね?

この35巻を巻ちゃんと東堂が仲良く読んでたらかわいいなぁ。
「巻ちゃん見ておくれ、」
「なんショ・・・?」
「3番ゼッケンのジンクスが来るぞ!」
「クハ、馬鹿か、お前」
「馬鹿とはなんだね馬鹿とは」
「・・・・・・かわいいって意味ショ」

っていう巻東ください。

[トップ] come*

『東堂さんお誕生日おめでとう』

東堂さんハッピーバースデーおめでとう!
山神のおかげで今日も楽しい。

明日は私の誕生日です。
巻東ちゃんと荒東ちゃんの夢を見ます。

[トップ] come*

『ぱちぱち』

ぱちぱち拍手ありがとうございます!凄く嬉しいです!
こんな僻地まで来てくださり、本当にありがとうございます!

巻東が好きすぎて今日も良く眠れてご飯もおいしいです。

口べたな巻ちゃんが東堂を口説き落とすのを妄想しているんですけど、3パターンしか思い付かないんですよね。

その1
「俺、イギリスに行くショ」
「そんな?!イギリスなんて世界の裏側じゃないか!」
「・・・お前なら世界の裏側まで一緒に来てくれるショ?」
「当たり前なのだよ!巻ちゃんとなら地獄の果てまで一緒に行くに決まってるだろう!」
「クハ、俺がめちゃくちゃ悩んだのにお前はどこまでも一緒に来てくれるんだな」

イギリスでイチャイチャする。


その2
「その・・・俺の隣はロードなんショ・・・」
「俺の隣もロードなのだよ」
「・・・でも、逆側は空いているショ・・・お前、来るか?」
「巻ちゃん!!!一生側にいるぞ!!!」

山頂でイチャイチャする。


その3
「なあ、東堂」
「なんだね、巻ちゃん」
「お前も巻島にならないか?」
「俺も巻島に?!」
「・・・・・・悪い、忘れるショ」
「もちろん、なる!なるに決まっているのだよ、巻ちゃん」
「だから、名前で呼んでくれないショ・・・?尽八」
「・・・ゆうすけ」

ベッドでイチャイチャする。


どっかにこんな巻東ちゃん落ちてないかな。

[トップ] come*

『暑い、暑すぎる』

暑いですね。
夏ですね。

このうだるような暑さの中、インハイが行われているんですよね。
でも、巻ちゃんと東堂の試合の熱気は暑さじゃなくて、魂の熱さですよね。

東堂の誕生日のお話を書こうとしているんですが、ネタがないんですよね。
感動作とか書ける訳も無くて、とりあえず最上のもてなしで東堂を甘やかす巻ちゃんを書こうと思うんですが、ああ、巻ちゃんが優しいとかデフォすぎて逆にサドな巻ちゃんの方がいいかも・・・とか思ったり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『巻ちゃん、俺の誕生日には東堂家に遊びにきて。
そして、そのまま世界の果てまで連れてって。
巻ちゃんと一緒なら、俺はどこまでもついていくから』

東堂はペンをおいた。
巻ちゃんに手紙を書いたのだ。

「うむ、これでいいか」
「何がいいんショ」
「うわっ、巻ちゃん!」
「そんなに驚くこと無いショ」
「いやいやいや、驚くも何も巻ちゃんどこから来たのだね。ここは箱根だぞ。巻ちゃんの実家の千葉とはだいぶ距離があるのだよ」
「・・・愛があれば距離なんて関係ないっショ」
「巻ちゃん!」
「・・・んで、その手紙はどうするつもりだったんショ?」
「巻ちゃんに東堂家でやる誕生日パーティーのお誘いを書いたのだが・・・」
「まあ、俺がそんなこと覚えているわけがないな」
「そ、そんなァ!」
「・・・嘘にきまってるショ」


一生いちゃいちゃしてろ、ばか!



[トップ] come*

『巻ちゃんが優しいので』

巻ちゃんが優しいので、東堂がどんなにエロい格好していても、一言「東堂、それは食べてくれっていうことショ?」と聞いてくれるので、東堂はそれだけで嬉しくなって調子乗って「巻ちゃん!食べてくれ!」って言うけど、実際食べようとすると「巻ちゃん!まだ心の準備が出来ておらんのだよ!」とウブな反応するとかわいい。

巻ちゃんの温泉好きが東堂に知り合ってから始まったと思うと萌える。
明日、巻ちゃんと東堂の温泉イチャイチャ話を書こう。


[トップ] come*

『巻ちゃんが一人暮らしだったら』

もし、巻ちゃんが一人暮らしだったら、東堂は毎日のように通うはずなんだ。
千葉と神奈川の距離なんて、愛があれば超えられるはず。
山神の脚力舐めんなよ!って言いながら毎日通う通い妻なんだ。
巻ちゃんも「お前、今日も来たっショ」って言いながら家に上げるんだ。
嫌な顔しても内心は嫌じゃないっていう巻ちゃんがかっこいいぜ。
そんな巻ちゃんに「巻ちゃん大好きだ!結婚しt」「うざいショ・・・」「うざくはないな!」っていう巻東の掛け合いが見たい。

[トップ] come*

『マネージャー巻ちゃんとアイドル東堂』

巻ちゃん、東堂のマネージャーになる。
でも、東堂の方が巻ちゃんの体調管理まで行うとかだと萌える。

[トップ] come*

『サイト開設』

こんにちは。
弱ペダ熱が熱すぎて、サイトを作ってしまいました。
巻東が熱いです。手青も熱いです。今鳴も熱いです。
ちょっとずつ更新していきます。
よろしくお願いします。


[トップ] come*

 →


2014/10
2014/9
2014/8
2014/7

@home
「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -