落描き・没絵置き場 小話とかもたまに
更新履歴には載りません
他ジャンルもチラホラ
※…腐、他注意




雪朧ホワイトデー2024

密かにお電波キャッチしておりました
いつも乗り遅れててすみません!
小説形式ではなく書き散らしてるだけですが、その分テンションがちょっとおかしい

2024/03/20 11:44





ダイケンキ[ヒスイ]♂:茄子

全身図描いたけど没ったやつ、の顔だけ

2023/08/23 21:00




バレンタイン2023妄想!

今回は伝説幻以外の自カプ達に焦点
後半うちよそです

2023/02/21 21:37





ジャローダ♂:桐壺

新しいお絵描きアプリを試しています

2023/02/18 15:08




ある幸せな家族の一幕

少し元ネタから捻っておりますが、何日遅れ!?のメリークリスマスお返しSSです、素敵な妄想をありがとうございます!!
本当は雪兎からプレゼントを贈る下りとかも入れたかったのですが、今年中に書き上げたかったので取り急ぎこちらだけ! 後日もうちょっと妄想広げます!

黒猫零さん宅★グレイシア♀の朧月さんをお借りしました

2022/12/31 20:08





おめでとうございます!!

まだ名前も無かった頃からずっと大好き


2022/11/21 19:01





ツイッターの「#フォロワーさんからイメージもらって自分をジムリーダー化する」というタグで遊ばせてもらいました

【追記】
アンケートした結果、どくタイプ説が有力でした!

2022/09/10 09:03





雪白ゆう様宅ジラーチ♀寄:願い星さん

ドレスアップ企画のイラストを描く際に没にしたゴシックスタイルの願い星さんです
デザイン自体は結構気に入ってるのですが、あまりフリフリじゃないな…と思って供養
願い星さんはどんなドレスも着こなしそうですが、やっぱり雰囲気に合うのはこういう身体にフィットするミステリアスなやつかなあと思ってます

※不手際があったので上げ直しました

2022/08/20 22:51





ゾロアーク♀/影華

2022/04/16 19:20





ルナアーラ♀寄/桂尾

「あっこれ下描きのままの方が良いな」って悟るときある

2021/02/04 18:04





★ギラティナ[OF]/表谷
「…あたし、何やってんだろ。こんな姿になったところで、あたしはあの方の心の拠り所にはなれない。アイツになれない。…分かっているのに。
 …それでも。こんな惨めなあたしを、あの方が一瞬でもアイツと間違えてくださることを期待せずにはいられない。
 …会いに、行ってみようかしら」

本日のツイッターワンドロお題「はっきんだま」という字を見た瞬間から、暫く筆を執ってないにも関わらず白金玉を手にして1人落ち込む表谷の構図だけが思い浮かびこうしてフライングで描いてみたは良いものの、かな〜りのやっつけ仕事だわ墨は掠れるわ消しゴムで上手く下描きが消えないわで散々な結果に終わり開始20分で諦めましたのでここに供養します、ポニテ表谷は我ながらナイスアイデアだと思ったのでいつかリベンジしたいです、いつか

2021/02/03 22:12




いい夫婦の日うちよそ編

2020/12/31 14:47




追記からいい夫婦の日にかこつけた拙宅伝説幻達による何でもありのいちゃいちゃとかわちゃわちゃとか
伝説幻以外とかうちよそ組も後日やっちゃおうかな、でももう後日になったらその日はいい夫婦の日じゃなくない? 考えるな、カップルがいちゃいちゃしてる日は全部いい夫婦の日だ

2020/11/22 20:17





ソルガレオ♂寄/空亡

2020/11/19 18:13




空探ネタバレにつき追記
いやサイトの設定でネタバレしてるし最早時効ではとも思うんですが一応、一応ね

2020/11/17 13:07




  prev next



- ナノ -