0130 21:03 追記


ちぃの中で宍戸の株が高かったの初めて知りましたww

最近アニメ飛び越してアメドラ三昧。
完全おとんの影響です。スタートレックから始まりターミネーターとかも見てました。だがうっすらしか覚えてない件←
最近のお気に入りはフリンジ、CSI、クリミナルマインドです。フリンジ2からは目が離せませんね。以外とブロイルズ捜査官好きですwwはい。
クリミナルマインドはリードくん大好きです。中の人が赤也ですww声の出し方は薄桜/鬼の沖田っぽいですがかっこよくて悶えてます。あああ。superdramatv神ですー!!おとんは最近テラノバ好きみたいです。私は微妙。←だがしかし話は誰とも出来ないという悲しさww
moreは色々考えてみた。テニプリです。
妄想です。





0130 19:42

榛の期待に応えてやりましたよ!!偉くね?めっちゃ友達思いだわ、うち←

■テニプリを知ったのはいつですか?
⇒中学生のとき

■テニプリをどうやって知りましたか?
⇒テニス部で回し読み計画で知りましたw

■好きなキャラBEST3をどうぞ!
1:忍足侑士
2:真田弦一郎
3:宍戸亮

■漫画で1番好きな巻は?
⇒32巻。忍足戦^p^ 新テニは6巻。『SO・BA・GA・RAだぜ!!!』

■漫画派?アニメ派?
⇒漫画。でもanother story まで入れていいならこれ。

■アニメの名シーンと言えば?
⇒宍戸レギュラー復帰シーン^p^じゃなかったら侑士VS謙也の自慢大会

■1番好きな台詞は?
⇒向こうに入らんかーーーーーー!!!!

■1番好きな学校は?
⇒氷帝!!

■キャラを家族で表すと?
父:仁王
母:不二
兄:宍戸
姉:忍足
双子:ジロー
妹:岳人
弟:赤也
ペット:やにゃぎ

■テニプリへの愛を一言どうぞ!
⇒大好きだ!!!でももうちょっと氷帝D1自重しろ!!!

■回しますか?
⇒いや、めんどうなんでw






0129 21:41
回ってきた。実は二回目笑

庭球バトン。
配布:サイト過呼吸様

■テニプリを知ったのはいつですか?
⇒中学生のとき

■テニプリをどうやって知りましたか?
⇒腐女子の友達(別名、知w)に借りた。

■好きなキャラBEST3をどうぞ!
1:幸村精市
2:跡部景吾
3:柳蓮二

■漫画で1番好きな巻は?
⇒40巻。新テニならば2巻。新テニ8巻まじwktk

■漫画派?アニメ派?
⇒漫画。OVAならちょっと考える。←

■アニメの名シーンと言えば?
⇒幸村のパジャマ姿。←

■1番好きな台詞は?
⇒初戦とはいえ、みんな動きが悪すぎるよ。

■1番好きな学校は?
⇒絶対王者、立海大附属!

■キャラを家族で表すと?
父:真田
母:白石
兄:幸村
姉:忍足侑士ww
双子:跡部←
妹:日吉
弟:財前
ペット:ケビン←

■テニプリへの愛を一言どうぞ!
⇒好きすぎて禿げる。

■回しますか?
⇒ちぃがやってくれると信じてる。



0129 18:06

はーい、知です。

私の弟がたぶんインフルエンザにかかりましたw現在39.4度ww


頭痛い肩痛いと叫んでおります。俺もうつっちまうかなーww


ぶっちゃけ移りたい← 我に襲い掛かれ!!インフルエンザよ!!!


なんか中二くさいこと言っちまった気がするw


そういえば明日からの銀魂はバラガキ編だね☆土方のターンktkr!!!

ではではノシ



0128 18:10 追記
散歩してきました。
白鳥がいたのでぱしゃり。
なんて田舎なんだ。寒いなぁ。
骸と雲雀のキャラソンかっこよい。
耳が幸せ。
妹とハハンとクフフで会話するのが
楽しいです←
ちなみにハハンとクフフ以外は
発しません。
もう妄想が留まるところを知りません。
moreは続き。



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -