最近いいかな思ってる妄想たち。←


▽跡部×花魁

金持ちの跡部がヒロインを身請けする話をしていたがヒロインは何らかの怪我をし盲目に。そして身請け出来なくなってしまったヒロインに跡部が別人として近づく。
江戸時代パラレル。


▽跡部×最強主

Uー17合宿に女子のもあったらいいなと。あったんだけど黒べえ鬼畜過ぎてヒロインたった一人に。跡部に私の方が強いのよ。とか言って喧嘩ふっかけるけど、互いのことは認めてる感じ。


▽切原×病弱

真田との試合(幸村でも可ww)で全治二週間の捻挫をした赤也が余命残り僅かのヒロインと知り合って最期の時までを有意義に過ごそうと奮闘する話。ちなみに奇跡は起こりません。


▽高校生財前×社会人

彼氏に振られたヒロインが財前と出会って失恋の傷を癒やしながら財前に惹かれていく話。財前だからシビアに行きたい←こら


▽手塚×マネージャー

短編、愛likeの派生ストーリー。
通常運転の手塚とサバサバしたヒロイン。周りに見守られながらくっつけばいい。


▽柳×変態←

柳見るだけで失神するくらい柳loveなヒロインと実はヒロインが好きなんだけど自分に一生懸命なヒロインが可愛いからつい近付くみたいな悪戯する柳さん。


▽仁王×生徒会長

男勝りなヒロインが仁王にめちゃくちゃ絡まれる。たまには俺に頼ってくれてもえぇじゃろ?


▽跡部×姫

戦国時代と現代を上手いこと書き分けて前世と今を書きたい。二人でいると何度もデジャヴに陥ってそれを戦国時代の二人目線でどんなことがあったとかやりたい。



いかに私のなかで跡部が大きいかww
楽しいです。私が。