0128 14:42
知です。

上の榛の妄想がものすごく気になりますw

やっぱ冬の部活は寒いね…あーやだやだ←

怪我してるのに試合出ちまったし足痛いわほんとw

んじゃっノシ

0127 21:19 追記

妄想つらつら書いただけ。
moreからどうぞ。

榛 



0127 19:43 追記
タイトルどうにかなんないのwww

毎回『榛です』『知です』じゃしゃーないでしょww


それはさておき…私も短編うpしました( ´∀`)
氷帝はギャグだったけど今回は真面目です。でもやっぱり後半はギャグですw

甘いのって考えるの難しいねw

そんで柳ごめんねw

残念ながら自分には彼氏が居りませんので正直どんなもんなのかなーっと手探りな感じですwだめですね、はいw

自分は駅から自転車登校なので雪が降ると大変なことになりますwある友達は私の目の前でずっこけましたw雪の朝に乗るもんじゃないね、自転車!!!


ではではノシ

0127 19:23


短編2話うp!
ただ寒さの腹癒せ←
最近本当に寒くて嫌だ。
もう死んじゃう。
雪降ると上手く歩けないので本当にやだ
でも手塚が雪でツルーンって滑ってたら可愛いなぁ。
手塚だから可愛い。
ケツがドーン\(^O^)/
今から仁王短編でも書いてやろうかと思います。髪の毛ネタ。



0127 01:45 追記

んあー…眠い←

さっきまで部活ノート書いてお弁当箱洗ってました。

英語の予習やってないし明日数学あたってるのに問題やってないし異装許可願どっかやっちゃったしwww

もうどうするんだって感じですw

英単語テストも不合格だったし…漢字はできましたよ^p^

もうだめだね、一夜漬けとかw


さてバレンタイン企画はいま必死で考えております。しばらくお待ちください^^

にしてもネタが授業中に思いつくもんだからノートの端っこにメモがwww


机の上にネタ帳置いといたほうがいいですかねww

ではではノシ

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -