0201 18:10

知です。

予算折衝やってきましたヽ(´ー`)ノ

予算16万ゲット☆でも足りないんだよね(´・ω・`)


まぁ来年は…うんw

実は部長と会計兼任していますw

いや、書類上は会計だけなんだがな…w

ではノシ

0131 18:51 追記

トップが変わったのは私の暇の産物←
土方の話wktk全裸待機^q^



0131 18:40 追記

やり始めたのは榛だぜ?

つかまじメールでやれよってゆー内容ですねw

この間コンビニだかスーパーだか忘れたけど忍足を見つけました(`・ω・´)

意外なところに潜んでますね^p^

恐るべし忍足…

ではノシ





0131 11:28
追記を2人して妄想ぶちまける場にしてるというwwどういうことだww
でもちぃのは個人的に天然少女が気になるな(真顔)
だがしかしたとえがわからんww野球わからないww
私人に影響されやすいんだからやめなさいよww
沖田が恋しくなってきた←

今日はお休みだー!

0130 23:10 追記
小さいとき、矢と口の間を開けて書いてしまうので「やぐち」と言われたことが何度かありましたw


俺の中で結構宍戸の株はでかいよ^p^だから結構忍跡とか王道CPよりも忍宍とかのが好きだったりする←

とりあえず宍戸は受けなら結構いけると思うんだよね。うん。((真顔


今日の現国の時間は完全に妄想timeでした^p^一つ土方夢が出来たからね^p^


ノートのメモをちょっとうpすっか…。完全ネタバレですね、はいw

見えないよね?見えないって言ってwww



これはのちにちゃんと作品にします、はいw


tkキーボード、最近Aまでも馬鹿になってきたな…打ちづらいw


ではではノシ

moreで妄想。


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -