0204 10:55


榛です。
メジャーオンリーサイトと企画サイト立ち上げたいけどサイト管理は二つが限界だと身を持って知ったww
企画サイト楽しいですww

最近本当に榎本さんかっこいい。素敵。
あと、跡部が私の中でもキングになりそうな予感。でも幸村はもう私の中に君臨してますからね。なんという矛盾。一緒に私を治めてくれ。
内容がテラカオス。

つかちぃの夢にはピアノ系しかないんですねwwくそ笑いましたww
私は何故かの青学メンバーでお座敷で焼きそば食べました。松坂牛美味しかったよww



0203 21:08

風邪ひきました\(^o^)/


インフルじゃないってゆーwww仕方ないから学校休んだぜ…


明日明後日の部活はあきらめた\(^o^)/ごめんねw


今週末はおとなしくしています。
その分ネタは考えるよ←


そういやね、すげー変な夢見たwうちと友達のAと土方でステージでライブ(?)やってたw

俺→キーボード、A→グランドピアノ、土方→電子ピアノ

土方がちょーうまいんだわwww

しかもなぜか「2525生放送」ってボタンがあってそれを押すとニコ生っぽくなるってゆーwww


ほんと意味分からないw

ではではーノシ



0202 21:54 追記


ホーリーゾーンってすごいよね。
稲妻ネタです。明王可愛い。風丸可愛い。京ちゃん可愛い。でも跡部のが可愛い。
オレブンの最多出場回数を誇るのは何を隠そう鬼道さんです。ニヤニヤ。
明王にボルケイノカット覚えさせたらあっちゅう間にV3だか真だかに。
ボルケイノカット神。

さっき幸村のネタが降ってきました。
でも跡部でやってもいいかなぁなんて。

そういや授業でwebページを作れと言うものがあったんですがテニミュについて書いたら(おい)満点いただきました。だってHEADとかもやったからね。俺だけ←
でもみんなにみゅ、好評でした。
嬉しいが多分見に行った報告いただいたら締めちゃう。

 榛

0202 14:06

↓榛なにやってんだwwww


部活さぼりました←


今日は15キロ走るとゆーなんとも拷問のようなイベントですたので午前中で学校は終わりです( ´∀`)

まぁ俺は役員なんで走らなかったんだが…


あとで追走でさぁ…マジ勘弁…
んでその後部活なんだが俺の体調がよろしくないから休みw


久しぶりにのんびりだ( ´∀`)

んじゃっノシ

0201 20:13

ちぃは大変ですね…。一方私はタイツ履いたまま菊丸印のステップやってました!←もちろん滑って壁にどーん\(^O^)/
妹は大爆笑。母も大爆笑。私も大爆笑。

今書いてる小説がファンタジー過ぎてふわふわしてます。ふわふわです。浮いちゃうよ。
なんかあくまで俺様だけどへたれてる跡部様大好きです。



prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -