□土方×天然少女

これはけっこう好き。土方の思いをいい感じでかわしていたらそれはいいんじゃないかな。わかりやすく言うなら土方は真ん中どストライクを投げてんのにキャッチャーのヒロインは持ち前の能力で外角低めのボールにしてバッターをファーボールで出塁させちゅような…w


□土方×気の強い女子

土方を支える絶対弱みを見せないヒロイン。でも土方の仕事忙しくてなんとなくさびしい思いをして部屋で体操座りをしているところを土方に見られていればいい。じゃなかったら出張に行く支度をしてて、土方を困らせないために絶対「さびしいです」なんていわないけど誰もいないところで予備の隊服を抱きしめているところを土方に見られればいい。


□土方×低身長女子

そうだな…152p位がいいな…。リアリティーのある数字で、えぇwでも俺より高いな、くそうw女中も含め真撰組総出屯所の掃除していて高いところのもの取ろうとして届かなくて土方にとってもらえばいい。もうすでに彼女設定でいいや、ここはw


□土方×長身女子

逆バージョン土方が177pだから175pくらいかな…。んで短髪。声も割と低め。ちょいとわけありで副長の振りをしていたらいいな…。んで攘夷浪士にマジで勘違いされて殺されそうになったところを土方が助けに来てくれればいいと思う。


□沖田×純粋女子

調教器具持ってきてもまったく動じないヒロイン。むしろ遊びだして沖田が困っていればいい。別名はあれだな、「サディスティック星から来た王女」。うん。そんでこのカップルの異名は「どSカップル」だな。ん?そうするとあの時どうなるんだ?まぁどっちかが受けに回ればいいか。


うん。とりあえずこいつらは保健時間に思いついたネタ。

なんか楽しくなってきたw