0206 19:27 追記

なんでみんなインフルなのw


最近体調崩して休んでたら顧問に「気持ちがあれば風邪やインフルなんかかからない。お前等は甘いんだ」って言われました\(^o^)/


バカかてめぇは((真顔

かかりたくなくてもかかるもんはかかるんだよ。もうあいつがかかればいいよwつーわけで榛、移してこい←


体育の教師だからねー…これだから…

つかうちらは部活より勉強のが大切なんですけどw

部活<<<<越えられない壁<<<<勉強

ってゆーwww

ほんと頭が固いって言うかなんて言うか…


なんかグチみたいですね(^^;)ごめんなさい。

moreで山崎のお祝い

0206 10:47

ktkr言ってる場合じゃないんですけどね。インフルエンザですよ。私が。



0205 19:43 追記

もう日曜日かよコノヤローっと思っている知ですw

いや、もう毎日日曜日でいいよ。そしたら毎日へんなプレッシャーかけられなくて済むから。

そういや昨日から土方の長編書き始めました。

まぁ昨日言ってた夫婦ネタです。正直書いていて変な罪悪感があります。あくまで原作尊重派なので原作の土方にそぐわないかなって思ってるんでしょうね。

そもそもこんな二次創作している奴が「原作尊重」なんて大層なこと言えないんですけどw

もうちょっと書いたら公開します^^


そういえば最近、古典で「柱」を「桂」と書いてしまいました。どこまで毒されてんだコノヤロー。
ほかにも「立法」を「立海」と書いてしまったり…。テストでは気を付けなければ…。


あと同時進行で書いていた銀さんの長編もあるんですがたぶんゴミ箱行きです。なぜか…銀さんと俺の嗜好が合わな過ぎて書いていて気持ち悪くなった←www

甘いものダメなんです…。ヒロインが喜んでロールケーキを食べた地点でうえっ…となり更新やめましたwww

中学生のころから冬にマックにいくともっぱらプレミアムコーヒー飲んでますwwwあれおかわり自由なんですよねー。なんかお得←

夏はアイスコーヒーはアイスティーかオレンジジュース。

tk私、一人称と話し方が安定しませんねwwまぁこれも知クォリティー★

ではではノシ

moreで妄想。






0205 00:53

いやいや。跡部を旦那にしてみろ
意外と萌えるぞ←  
ご飯三杯くらい(おい)
今幸村執事妄想が来てます。

「イエスマイロード…って言ってやるからあんたも俺に見合うお嬢様になってよね」

いやいやいやいや。萌えるなぁ。
完全俺とry





0205 00:15 追記

妄想しかしない週末だが気にしない←
本当は課題とかあるけどなんとかなるw


moreで妄想。

prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -