0209 19:52 追記

月曜日に工さんがTOREに出ていたと聞いてパァアァン!!!ってなりましたw


まじかよー…何でだれもメールしてくれないのー…←


自分で調べろってゆーねw

学校の最寄り駅の近くの靴屋で『冬のお礼を価格に乗せました。冬のありがとうsale』ってのぼりがあったんですけどどう見ても『なんで買ってくれなかったんですか…冬物売れ残りsale』ですよねwww


すっごいどーでもいい話だなw


ではではノシ

MOREでちょいと近状報告

0207 19:48


かとべ素敵ww
格好良すぎて禿げる
今日1日でもう惚れました。
うわぁぁぁぁあ!
残念なイケメンやばいです。
登竜門は無事クリアしました←



0207 16:35

うっかり土方の書き掛け長編消しちまった\(^o^)/


うわぁあぁごめんなさいぃ°・(ノД`)・°・

なんかもう一回書くのあれなんでまた別の書きます。

短編…榛がちゃくちゃくと数を増やしてくれているw

うちも書かねば(屮°□°)屮


今日はねー…授業がとにかく眠かった。数学ちょっとおい記憶どこいったみたいなww


古典は珍しく起きていたんですけどね(^^;)

もうすぐバレンタインかー…残念ながらあげる相手もいないのでたしけ先生に送ります←

ではではノシ



0207 12:46


加藤和樹ファンの登竜門に挑戦←
むしろかとべにハマりました。
パッパッパッry



0207 08:05


なら俺が付けてたマスクをたくそry
ウイルス量少ないから熱ないんだよww

prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -