ミツバさんの葬式、喪主はもちろん総悟だけど親族席に土方がいてくれたらいいな。もちろん近藤さんも。


■忍足×眼鏡女子

ヒロインめっちゃ視力わるくて忍足とこの間の写メのお菓子の袋間違えてろ。目がいいのに伊達メガネかけてる忍足に「眼鏡ばかにしてんのかゴルァ」ってなってればいいよ。

■宍戸×幼馴染

家は隣(←これ重要)。部屋はこう…お互い窓から窓で入れるようになってればいい。tkこれかなりベタwwwwんでなんか最近長太郎がやたら家にいるなーっと思ってあまりイチャイチャできないのを不満に思っていればいい。いや、ちょいこれはR-18にこそならなくてもR-15くらいにはなりそうだwww

□沖田×土k(((ryry」

よし、強制終了wwww