ひとりごと | ナノ

* 2016.10.02 SITE 鈍器

きゃー!完全収録版届きました!
そしてこれにまつわるメッセージもありがとうございます!
今夜開けるとともに、お返事にも参りますねっ**


* 2016.09.30 DREAM 書こう

感動していましたが書こう。

ちなみにこれから書くのはギャグちっくな甘夢です。


今めちゃめちゃ感動していますがそれは一旦置いておいて楽しいお話を。


* 2016.09.30 DE△THNOTE そして最終的に

「二人ならLを越せる」のところ読んで「あああああ」ってなってます

二人ならって、二人ならってメロを認めるニア…ううう


* 2016.09.30 DE△THNOTE 何回読んでも

ヨツバのトイレでレムにキラの話をされたミサが心の中で(竜崎当たってんじゃん)って思うところが涙が出るほど切ない…

そうだよLはとっくに当たってたんだよおお

あとミサの輪郭がほんの少しふっくりしてて可愛い


* 2016.09.30 DE△THNOTE Lよ

お話を書くのに原作を読み直すと、原作が楽しすぎて進まないというあるある。

Lが眩しい…!


* 2016.09.28 SITE うひゃひゃ

衝動に負けて小さな短編ひとつ取り掛かっちゃいました。今日更新したいな…明日になるかな。


* 2016.09.26 SITE 続・書きたい欲

でも今日は少し書けました。
ストックから何か更新できないか漁っていたら、思ったよりストックがあって嬉しい。
ですが全部最終的な更新作業を加えねばなので簡単にアップできないもどかしさ。うーん!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -