ひとりごと | ナノ

* 2016.10.21 SITE かきかき

リクエストをどんどん進めています。
そこに力が入っていてここの更新が抜けていました。ふふ

タイトルを決めるのがすごく楽しい。


* 2016.10.16 SITE

拍手、メッセージいただきありがとうございます!

ゆっくりお返事書く時間を取れるのが数日後になりそうなので取り急ぎこちらでお伝えします**
飛び跳ねるほど嬉しいです。早くお返事したい!
どうもありがとうございます。


* 2016.10.14 SITE 何とか!

無事に全てのリクエストの下地が完成して、一つ目のお話をアップすることができました。
ひゃあ〜!リクエスト、全てが自分で考えた設定という訳ではないのでドキドキしますね…!その分思いきって書きました。お手柔らかにお願いします…!!

おうち・カフェの設定を間違えていたらしく、更新作業がうまく進まなくて泣きそうになりました。涙 無事に解決したので本当に良かったです!!


* 2016.10.14 DREAM 現実逃避

仕方がないので死神妄想
(本当はとても死神夢?恋愛ではなく日常系のが色々書きたい)(けど今はそれどころではない)(ので息抜き)



* 2016.10.13 SITE ジャンプ流

ジャンプ流をじっくり読んでいるのですが、両先生がデスノについて語られているとそれだけでときめいてしまいます。
これは絵を描かれる方には更に興奮する本なのでしょうね…!管理人は全く絵が描けないので憧れます**

ジャンプ流のネタバレ含む気になったことを追記にて。


* 2016.10.11 SITE

計画では今日全てのリクエストの下地が完成する予定だったのですが計画通り!とはいきませんでした。わーん早く取り掛かりたい!


* 2016.10.07 DE△THNOTE 今日もまた原作

ニア「私は死神よりメロを信じます」

だってーーー!!

そして「死神に嘘つかせてる」ってニアが言った後のリュークの(すげーなこいつ大当たり)に、先日書いたミサミサの(竜崎当たってんじゃん)を思い出して萌えます。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -