ひとりごと | ナノ

* 2016.11.26 SITE ごちゃまぜアパート2

あと「ごちゃまぜ!」としているので仕方がないのですが、キャラクター・交際設定・交際してない設定が入り混じっててちょっと節操なしな雰囲気になっていますね。

他のおうちでもそうなのですが、キャラクターと交際設定の時は他キャラが出てきても主人公は一切なびきませんし、逆ハーと名付けているものはどちらかといえば「恋愛」より「親友に近い好意」をイメージしているなぁ、と思ったりします。どこか一瞬のきっかけで恋愛に発展するかもしれないけど、くらいの距離感。


* 2016.11.26 SITE ごちゃまぜアパート

ごちゃまぜアパートのごちゃまぜ感結構好きです。
会話のみを最近やってなかったから更新したいなぁ、どんな感じで書いてたっけ、と振り返っていたのですが、ごちゃまぜアパートだけは「next」でどんどん次のページへいける設定になっているので突然会話文から文章に移り変わってびっくりしました。

そしてその流れで流し読んでいたらレスター指揮官夢的なものが出てきて「ああああ」ってなって画面を閉じました…お恥ずかしい試みを…

でも他キャラで書きたいキャラクターはまだまだいます。伊出さんの大恋愛本当に書きたいのですが需要を感じませんし、それ以上にワイミーズのお話更新したいのでなかなか手がつけられず。
リューク夢もやりたいなぁ。


* 2016.11.25 SITE できることできないこと

困ったことやできないことがあると「あーあ、ワイミーズだったら余裕なんだろうなぁ」と考えるのはあるあるではないでしょうか。

今日ひょんなことからテトリスのことを考えていて、管理人はテトリスは強くもなく弱すぎもしない普通〜な感じなのですが、ワイミーズ育ちには余裕なのかなとか思いました。

マットはイメージがつきすぎますが、ニアあたりも、テトリミノがすごく早く落ちても余裕で判断つくんでしょうね。ただこの場合手元の操作が追いつくのかが気になります。それくらいちゃちゃっとやるニアも、落っこちて来るテトリミノを見て脳内では完全に組めてるけど操作がてんで駄目なニアもいい。


* 2016.11.24 DE△THNOTE リンダリンダ

リンダが好きです。

よくよく考えるとあの施設で育ちながらニアとメロの似顔絵を描き提供してしまったのもリンダな訳ですが、外に出たがらないニアにも一声かける姿が印象的でとても好きなキャラクターです。

ほっとこーぜみたいなことを言う男の子の言い方からして、ニアが外遊びを断るのは常態化していたのだと思うのですが、そんなニアをお節介ほどしつこく呼び出すでもなく、かといってスルーする訳でもなく、さらっとした声のかけ方に留めながら誘うところがとても好き。

ハウス育ちの敏感さとさっぱりとした性格を併せ持った魅力的な存在としてリンダを書きたい所存です。


* 2016.11.23 SITE はじめてのチュウ

今日どこかで「はじめてのチュウ」を聴きまして、それ以来はじめてのチュウ話が膨らんで仕方がありません。

最初にうわっと一つ浮かんだのですが、その後も二つ三つ浮かんで、こういう時みんな(4人)分作りたくなってしまいます。
そしてそれは時間や集中力的に難しいのである。

ああでもやりたい。

いや難しいな。

うむむ


* 2016.11.22 SITE 距離

朝は驚きました。心配が続いていますね。

心配と同時に、続けてニュース等を見るとナーバスにもなってしまうので、適度な距離を保つようにしています。

願わくは被害が最小限であることを。


* 2016.11.21 DREAM 彼らは冷たくてなんぼ

クールな現実主義者であるワイミーズが好きなんですね、きっと。

だからといって決して冷酷な訳ではなくそれぞれ内に秘める感情があって、そのかけらに心を奪われてしまうのだと感じています。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -