ひとりごと | ナノ

* 2017.04.20 SITE ストック

月に一回くらいは更新したいので何かいけそうなやつあるかな?とストックを漁っておりました。

1年半くらい前に書いたお話とか、ほとんど内容忘れてて新鮮に読んでしまった。あれを仕上げるとどれくらい時間かかるのかなと計算中です。


* 2017.04.20 SITE ガンガンいこうぜ

本日も長編を4話分くらい書きました。この調子でラストまで書きたい。話数数えてないのですがまだまだあるの。

やりきるまでしばしお待ちを!


* 2017.04.18 SITE まっぷ

今日も今日とて長編を書き進めておりました**

少し調べたいことがあり、イギリスのウィンチェスター付近を某マップで検索して街歩きしていたのですが、操作を誤ってどこかのレンタルショップ?か何かに入ってしまいました。

「わー店舗の中も見られるんだー何が置いてあるのかなー」
とそのまま店内を回って陳列されたソフトを見ていたのですが、なんとそこに我らがデスノートのDVDが!シリーズで並べられているのを発見しました**

長編の為の下調べ、そしてイギリスのウィンチェスター、そこでこんな素敵な発見をするなんて!
とってもテンションが上がってほくほくしたのでした**


* 2017.04.16 SITE 更新したくなる病

何も更新できずにすみません。気持ち的にすごーく更新したいのですが(単純に創作意欲がとてもある)時間が許しません。

そして時間ができた折は長編を進めることに力を注いでおります。精力的に進めていても実際に更新できるのはもう少し先になる予定なのでとにかくせっせと書き続けます。

ぐわっと来たらたんぺんーーーやりたいよーーー


* 2017.04.14 SITE 長編

またまた長編を書き進めています。
短編も書きたいのですが、長編をすっきりさせることで短編にかける時間を作りたいな、と思っていて今しばらくは長編頑張り期です。

たまに浮かぶと短編の簡単なストックは作っております。
「こういうの、作りかけ!」とお話したくなるのですが、それをやると自分を追い込むという悪い癖があるので作りそうなお話については書くのをがまんします。へへ。

そしてシドウの小ネタで気持ちをごまかす、と。笑
映画のアーマは随分美しかったな。戦隊ものの敵みたいなデザインでしたね。


* 2017.04.11 DE△THNOTE あああ…

原作開いてしまったのでシドウのページ見つけてしまったじゃないですか…!

メロとのやりとりで「こいつ凄い…こいつについていこう…」て!

シドウの心の声可愛すぎる


* 2017.04.11 DREAM 負ける

誘惑に負けて確認しました。笑

Lに説明受けて盛り上がる日本捜査本部でガッツポーズしていたのは!

宇生田さんだった…!

小ぶりなガッツ。

火口とドライブした後ビルに戻ったミサミサもしていました。

キラを暴かれた後の月くんの拳はガッツポーズとはまたちょっと違うかな?

ざざっとですが結局原作開いてしまった。あああ!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -