ひとりごと | ナノ

* 2021.10.28 SITE 進捗状況

遅刻しない進捗状況に!なった!
お誕生日当日に更新できると思います**



* 2021.10.24 SITE わひゃー!

拍手本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます(*^^*)
ちょうどLを書いていたので、何かしらお届けできるよう頑張ります!
お誕生日に間に合わせたいけど遅刻するかもしれないなぁという進捗状況です。でも次はLの更新です。
一つ前の記事で書いてる「素直になれない+L」を膨らませました!


* 2021.10.10 SITE 素直じゃない女の子

素直じゃない女の子とわいみっこの相性について考えています。

ニアは同じく素直じゃない星の人、もしくは相手が素直じゃないことを楽しむ人だと思うので、今想像しているシチュエーションとは少し違った形になりそう。

メロ・マットは面倒がりながらも相手しそうなイメージがあります。ドライなマットが、そういうのを苦手に感じてもいいなぁとも思います!

今一番アツいのはLです。Lと素直じゃない子のやりとりは色々と想像が膨らみます。「素直じゃない」ということを自覚させたり言及したりはなしで、いかにして二人の距離感を生み出すか、という想像がアツいです**

甘い言葉をひとつも使わずに素直じゃない子を素直にしたい…!


* 2021.10.04 SITE 拍手ありがたい

励!!!感謝!!!


* 2021.09.29 DREAM 秋はワイミーズの季節

という勝手な印象を持っています。
秋が得意とする、セピア・切なさ・寒暖差などの要素がワイミーズにぴったりだからかなぁと思います。
デスノート作品自体は結構冬の印象も強いけれども。


* 2021.09.20 DE△THNOTE aキラ編のニア

勝手にニアが拠点にしている場所はNYだと思っていたのですが、aキラ編念の為読み返したらアメリカとしか言っていなかった…!見落としか何かと混ざっていたのか…むむむ

何度か書いていますが、ニアとリュークの組み合わせが好きなので、読み返してぐっときました。ニアは死神が見えたと語っているので、日本のニュース見て、リュークを目撃したニア……かわいい……ニア様は中継見てそうですが、録画にもリュークは映るのか気になる。

しっかりと絡みのあるワイミーズ×死神の組み合わせでいうと、Lはレム、メロはシドウ、ニアはリュークですが、この組み合わせの妙がいつもなんかもう悔しいというかなんというか複雑な気持ちにさせられる。

Lにリュークと絡ませてあげたかった。月君についてる死神ですし。Lならリュークと話しただけで解決しちゃいそう。
こわいメロにかわいいシドウの組み合わせはずるい…っというかシドウが本当にかわいい(口元はじっと見ないように気を付けてる…!w)
そして最終的に決着をつけるニアがリュークと絡むと。カラーの系統似てるレムではない妙。
この辺りは狙ってはいないように思うのですが、すごく具合のいい悔しいバランスしてるよなぁといつも思います。

あとやっぱりリュークのキャラクターデザインてかっこよい。
書きかけのリューク夢をまた書くしかない(やらない)





* 2021.09.19 SITE すき

返信不要のメッセージ、どうもありがとうございます!
サイトの記念日のことなど全然!気になさらなくて良いところ、なんて律儀な……と胸いっぱいになったことだけ、どうしてもお伝えしたかったのでここに置いておきます。(届きますようにっ!)



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -