ひとりごと | ナノ

* 2019.05.05 SITE はあああ

夢小説っていいな…!!!

久しぶりに夢検索しまして、探していたお話は見つけられなかったのですが、新しい夢小説を沢山読みまして…

ややー、ときめきました**

勢いのある描写少なめのお話、大好きです。
すれ違いからの誤解、やきもち、ツンデレなどなどベタな展開最高!

興奮覚めやらず自サイト戻ってきてつい読んでしまいました。しかしやっぱり自分が書いたものは何だか物足りないというか、よく理解できないです…!笑

それなのにうちのサイトにも、応援してくださる方がいるということ、こんなありがたいことはないですよね。

今日お見かけしたサイト様はどちらも既に閉鎖されていて…とても寂しかったので、私はまだしばらく自サイトを更新したいと思いました!


* 2019.04.28 SITE 時代が変わる

その境目に何をしているかというと、変わらずどんなお話書いていきたいか、どんな活動したいかわくわくしています。
表面上は動きがなくて申し訳ない。
もう少し…!


* 2019.04.01 SITE なのはなことば

murmurでピックアップした「なのはなことば」はかなり気に入っているお話です。

ただいつも「うううん状況が分かりにくい…!」ってなります。
でもすき。菜の花の動きや成長を、メロとニアに見立てて書きました。


* 2019.03.22 SITE ちょいっ!!

一体何が…!?

拍手思った以上にいただいていて驚いています…!わわわありがとうございます!

拍手更新はサイト内では昨日の記事で遠回しに触れたくらい。ここのページまで来てくださってる方は少ないと思っていたのですが…!意外といらっしゃる!?

とにかくどうもありがとうございます!元気出ました**


* 2019.03.21 SITE 5分

5分でどこまで書けるかな?と書き出したお話。
気がついたら45分書いていました。ohタイムイズマネー。

せっかく書いたから載せます。更新に計上したいけれども、常連さんや応援してくださる方の目に入るところに置くことにします。


* 2019.03.18 SITE おちつく

デスノ再燃したのがこの季節だったので、うららかな陽気に触れるとサイト熱がますます高まります。
夢小説というものを知って、「この空の向こうにワイミーズハウスがあって、みんなもいるのかも」と想像していた気持ちが報われたみたいにハマったんですよね。

サイトに通ってくださる方に、そんな気持ちになっていただけるよう色んなお話いっぱい置いていきたいなぁ。


* 2019.03.14 SITE 更新

更新できると本当に嬉しいなー!

次はそろそろ長編を軌道に戻したいところ。
そしてその時に拍手も更新したいな。

これは是非実行したいので書いておきます**



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -