ひとりごと | ナノ

* 2019.06.27 SITE そろそろ

短編も欲しいですよね。
何を持ってこようかな。

ニアメロマット先輩ネタやろうって言ってた話を実現するのがいいかなー


* 2019.06.22 DREAM ニアに怒られるの巻

最近ニアに怒られるシリーズを脳内展開中です。

自己否定に走ってうだうだぐずる彼女

のらりくらりかわすニア
「自己否定程非生産的なものはないですよ」
「不毛です。さっさと寝てください」
(なんだかんだ励ましやコンディションを気にかけている言葉)

「やだーもういっそ怒ってよ、うわーん!」

そこで突然ニアが「…め、」と、おでこにちょん、とやったら

いい!のではないでしょうか!


* 2019.06.16 DREAM 夢のたね。

「…ぃ…おいっ!…大丈夫か」

気がつくと目尻に濡れた感触。

見上げたら揺れるブロンドの奥で少し焦るメロの瞳。

***

悪夢に泣いていると焦ったメロが起こしてくれる。
その後の展開はほっとした様子で思わずおでこをなでてくれたり、何もなかったように袖で涙を拭ってくれたり、「…へんなかお」「何よっ」と会話しつつずっと手を握っててくれる…などなど。


夢のもとになるようなかけらのシチュエーションを置いてみました。
いい夢が見られますように**



* 2019.06.14 SITE おそろしい

一時期ふわわわ!っと更新しつつ、今ぴたっと止まってることが我ながらおそろしい。
長年サイト文化を見ていると、動かなくなりそうな予感のする流れですよね。ふふ

怒涛の更新準備して、テンポよく定期的にあげようと思っていたのですが、やはりアップ前にはチェックも入れたくて、チェックを入れるタイミングを失いました。

でもあと数話は上げやすく更新支度もまとめてある状態なので、1ヶ月と開けずに更新したい所存です…☆


* 2019.06.11 SITE あああ

昨日ここに小ネタ書いてたのに消えてるーーー
わーーーん
なんだよーー


* 2019.06.08 SITE 春夏秋冬シリーズ

楽しいお題に盛り上がって見切り発車しましたが無事走りきりました!
通して考えてみて、一人に一季節を無理やり当てがうなら

春 L(ちょうどいい服装)
夏 N(誕生日)
秋 Mt(ちょうどいい服装)
冬 M(誕生日)

って感じで…服装と誕生日やんってなりました。
メロ×冬で、お誕生日があることを触れ忘れていた…!


* 2019.06.06 DREAM 冬×マット

マットも冬似合いますよねぇ〜そりゃあんなベスト着てたら似合うって。

ワイミーズ育ちなのにオシャレですよね。メロはマフィア時代に独自のファッションセンスを磨いたとして、マットはハウスのファッションリーダーだったのだろうか(違)

にしてもただのこもりがち少年として描くにはお洒落さんスタイルなマットくん。
丸メガネのおかっぱにされなくて本当に本当に良かった…!

後ろからぐあっと持ってきた髪の毛がちょい跳ねする感じもとてもイケてますよね…素敵。

マットが3枚目キャラでも、ドライなキャラでも、寒気が上がって「うーっ寒っ」ってなる様子はとてもしっくりくる。

あと内面の感受性が非常に豊かで、クリスマスを真剣に捉えていたりするのもいいなと思います。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -