ひとりごと | ナノ

* 2022.07.06 SITE 表立って言えない書けない(検索避け的に)

からこそ、ここでひっそりと夢の想像を繰り広げるのって楽しいですね(*´∀`*)

秘密基地感…!

内緒でおしゃべりするのは、いつでも楽しい◎


* 2022.07.06 SITE ひとりごと

オープンなアカウントだと誰にでも見えるので、慎重に、と思うと、Twitter始めた結果こちらでのひとりごとが増えるという逆転現象…!

でも個人的にはサイトを大切に、充実させたくての動きなので良きことかな◎と思います。

Twitterの企画で、ニアのお話を書こうかなと思っています。
でも、あちらで夢を表に出す予定はないので、夢は関係ないif話なのですが(*´-`)(ちなみに1つ、マットの思い出話も呟いています。後ほどサイトの端っこに置く予定です。)

素敵な作品を描かれる方が沢山いらして、感動→自分が恥ずかしくなる→一周回って開き直ってくる、ってなっています。
それでそれで、そうなってくると「夢小説」というものの存在が際立って感じられてきて、趣味として自分が何を書きたいのか実感されるといいますか、

とにかく愛が深まっています(*´∀`*)
読むのはどのカテゴリの作品も大好きなのですが、夢小説というカテゴリに出会って浸かって、書くことに足を踏み入れた時の気持ちを思い出します。

お話を書く時、「ええい!」ってなる時はいつも、上手であるかより、自分のできる範囲で+楽しいものか、という基準を持っている気がするのですが、それを再度実感しています。楽しくて上手かったら最高なのですが!笑

どうしてもしばらく更新がゆっくりになってしまう状態なのですが、この調子で気力を蓄えたいなぁと思っております。


* 2022.06.16 SITE いろんなこと

頭に浮かぶ色んなことを書きかけては消すというのをずっと、サイトを始めた時から繰り返しています。
色々お喋りできたら楽しいとも思うのですが、この無味感が役立っていることもあろうと信じて、今日も書きかけた文章を消します。
それでこう、サイトの中がデスノ感で溢れるならば幸いなのです!


* 2022.04.28 SITE 本当に嬉しい

毎度のことながら、更新できるとすごく嬉しい。わふわふ!

毎年4月には、新しい環境の皆さまが忙しくなって、たまにふっと思い出してサイトに来てくださった時に読めるように何か更新したいなぁと考えています。
とはいっても過去の4月の更新率は低いのですが。ふふ。

とにかくうれしいよー!


* 2022.04.13 SITE ひとりごと

更新にたどり着かない状況で雑談してる場合ではない!?と思ってひとりごと控えめモードでしたが、そうしたらひとりごとの意味がないかもしれないと思って浮上しました。ふふふ。

書きたい話がたまっているのですが、なかなか辿り着けません。そんな今日この頃。
でも諦めないぞーっ形にして表に出せたらいいなぁという夢があるです。



* 2022.03.11 SITE 読み返し

長めのお話は整合性が取れるようある程度まとめたい、まとめていると短編に手がつかない、そうすると動きが全然ない感じになっちゃう!というジレンマの最中にいます。

雑談している場合じゃないか、と思っていたのですが、動きがないからこそのひとりごとページですよね!笑

最近は原作をまたまた読み返しています。
序盤の緊迫感と疾走感は本当に素晴らしいですね。

Lはノートも死神も知らず圧倒的に不利な状況での推理なので、ミサミサがレムから色々聞いて(竜崎 当たってんじゃん)って思うところがとても好きです。そうだよ!!竜崎はずっと当たっとるんやで!!わーん!!ってなる。


* 2022.02.06 SITE 届かない

やりたいなぁと思うことになかなか手が届かず半泣きの管理人です。諦めなければできるかなぁ。

サイトの改装も、手直ししたい点が多すぎて多分不可能では、と思っていたのです。でも諦めずにいたらできた◎

なので、今考えているお話も、諦めずにいればできるかなと信じています。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -