ひとりごと | ナノ

* 2020.12.23 SITE たどりついてきたー

とうとうここまでやってきた!
あともうすこしっ

クリスマスはこの更新でお目こぼしくださいいいっ**


* 2020.12.01 SITE 解消!

少し前からお話しておりましたアクシデントの件、無事解消に至りました!
データ的に若干取り戻せていない部分もあるのですが、概ね作業はしやすい状態に戻りました☆

ということで更新も、季節TOPにも変更できて嬉しい管理人です♪
わふわふ!



* 2020.11.26 SITE 何回でもかく

何回でも書きますけど更新できた日は嬉しい( *´艸`)てへてへ

発生しておりますトラブルと言いますか不具合と言いますか予期せぬアクシデントといいますか…の件についてはまだ解決に至らないのですが、そんなことで私のサイト熱は変化しない…っ!!と熱い気持ちを携えて更新しました。笑

65話の更新準備進めかけていたら、64話を更新していないことに気が付いて慌てて更新しました。65話も近いうちに持ってきたい所存!

残り数話で管理人は寂しいです。

けれども何年やっているんだい感は猛省しているのでせっせと出します…!


* 2020.11.25 SITE 明日か週末

更新いこうと考え中ですっっ


* 2020.10.31 SITE えるたん

久しぶりに短編書けて本当にたのしかた!

今回のは以前からちょこちょこお話しているシリーズで、幼馴染で恋愛までは至ってない女の子をヒロインにしたお話です。今の拍手のお話と、キャラ香水にちなんでアップした裏庭で寝転がってるお話が同じシリーズのつもりで書いているやつです。


* 2020.10.27 SITE 長編あれこれ

今日更新分の長編のネタバレを含むので一応MOREへ!


* 2020.10.23 SITE 長編あれこれ

題字のカラーを三色にするのはちょっとめんどくさか(自主規制)



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -