ひとりごと | ナノ

* 2021.03.03 SITE ときめき

田中実くんのお話にコメントをいただいたことがない

↑ということをお返事に書くにあたり、万一どなたかからのメッセージを読み落としていたら失礼なので田中実くんのお話更新以降にいただいたメッセージを読み返していたのですが、

「なんか、もう、皆様いい人すぎやしませんか?(ときめき)」

ってなって帰ってきました。笑
素敵なコメントの数々に私が改めてきゅんとする幸せな時間を過ごしてしまいました。

その中にも更新のヒント沢山あったなぁ。
夢の世界に入るためにできるだけ読んでいる方にフィットする内容にしたいと思っておりまして、コメントをいただくと本当に参考になります。

あとはそれを形にするのである!ひゃっほう!


* 2021.02.23 SITE 懸念事項

今たまたま手が滑ってナイスデイのボタンをちょちょいと押したら、メロから「懸念事項を放置するな」と言われました。

懸念事項……今ぶち当たっております。計画に突発的変更が生じてしまい、思うように進められずむむむとなっております。
そんな中拍手くださってる神様のような方……本当に励みになっております。ありがとうございます。涙


* 2021.02.01 SITE しんぱいごと

久しぶりにサイトのリンク変更させたりするとミスがおそろしい…!
どこかリンクミスがあったら教えてください〜〜〜っ


* 2021.01.18 SITE

「来週やる」と書いたらやりに現れるあたり管理人の気質が表れております…笑
サイト愛が伝わっていたら幸い**

今日の更新分のネタバレを含む雑談をMOREにしまいます。


* 2021.01.13 SITE 更新予定

長編は、更新作業に当たれるのが来週になるかなぁぁぁという見立てです…!もしくは再来週。一応来週のつもりで計画立てておりますっ


* 2021.01.01 SITE うっうっ

沢山拍手いただいていて嬉しい。
皆様からの新年のご挨拶だと思って受け止めております!
今年もよろしくお願いします〜**


* 2020.12.31 SITE 今年もお世話になりました。

いつも通ったり声をかけたり読んでくださったりする皆さまのことが大好きです。
皆さまはキャラクターやデスノという作品がお好きでいらっしゃっているのに、管理人は(デスノもキャラもですが)皆さまのこともとっても好きという、愛の重さ。ふふふ
来年も変わらず気軽に気ままに楽しんでいただけたら幸いです**




トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -