ひとりごと | ナノ

* 2019.07.18 DE△THNOTE 新作ネームについて

以下MOREに感想です。
バリバリにネタバレを含んでいるので充分ご注意ください。ご納得の上進んでくださいね。
テンションと勢いに任せて書いてあるので、雑ですがあしからず!


* 2019.05.29 DE△THNOTE ニアベスト

確認事項があってデスノの最終巻を読み返したのですが、月くんが自白した直後のニアの表情が個人的にニアベストです。
Lメロマットベストもちゃんと見つけたいなー。
自分の中で読み返さなくても頭の中に浮かんでくるシーンがありますよね。それがベストなのだと思います…!(上記のニアベストはまさしくそれです)

そう考えると、読み返さなくても気に入っている表情…
メロがニアかマットと電話で話してる時に、優しい方の素が出てるようないい表情があったはず(←結局電話の相手を思い出せていない無能具合ですが…!)あの表情を推しています。

お話の中でも時期によって表情のテイストが違いますよね。

ニアは後半、メロは爆破〜傷ついたあたり、Lはヨツバ編に入った頃が皆さん大変に麗しいと思っています。

…マットは登場回数的に掘り下げてあげられなくてごめんね…!!涙


* 2018.10.22 DE△THNOTE 季節メロ

夏の髪結いメロもいいですけど
冬のファーまとったメロもいい問題


* 2018.08.01 DE△THNOTE プラチナエンド

本屋さんに行く
プラチナエンドを見かける
デスノ探す!!!!!

までが一連の作業。幸せ**


* 2017.12.19 DE△THNOTE メロメロ

メロ誕の影響でメロについて考える機会が多かった今月。

かつて昔、メロのおかげで「三白眼」という言葉を覚えたのはいい思い出。


* 2017.11.01 DE△THNOTE 手札

手札

というと大げさですが、日々の中でも「この話は誰にどこまで話していいものかな」とか「どの程度まで打ち明けようか」「今はまだ静かにしておこう」など、

逆に緊張やハイになって「ああ口が滑ったな」とか「余計なことをしてしまったな」とか

あると思います。

そういった"手札"となるものは、頭の中で意識的か無意識かそれぞれ調節しているもので、でもうっかりする時って思考が追いついていない時。
ワイミーズ育ちはキャパ的にそれら全てを繋げて管理して即座に差し引きを調節できているからあんな風に頭脳戦できるんだなーと思うと、滾る。


* 2017.10.17 DE△THNOTE Lの寝顔

原作、話の進みは月くんとミサミサが会うあたり。捜査本部のシーンで、相沢さんの「竜崎って一体いつ寝てるんだ?」という問いに対し、松田さんが「この前椅子の上であのまま座って寝てるの見ましたよ」って!

松田さんLの寝顔見たことあるの!!羨ましすぎかよ…。

あとワタリ以外の人に見られる状態でもLって寝るのですね。
あの生活だとやはり突然スイッチが切れるように眠りに落ちるのでしょうか。気になる。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -