ひとりごと | ナノ

* 2024.01.16 SITE よいしょ

やっと戻ってこられました。
でもこの場所をどうするのか、考えなくてはいけないタイミングです。
私はこの秘密のおうちを愛しているので、消す気はないのだけど、どうにかせねばなりません。悩


* 2023.02.09 SITE なんと

なんと嬉しいメッセージを…
ただいま拝読し嬉しくて放心しそう…!

お気に召したものを教えてもらえるの、本当に嬉しいです。
励みになるのはもちろん、「えー!じゃあそこ強化するね!」って気持ちになってしまいます(*ノωノ)

生きる気力…!感謝


* 2022.12.25 SITE 居心地

ログインはしていましたが、稼働している感覚に戻れてなんだかとても嬉しい。
サイト落ち着くなー(*´ω`*)

クリスマスTOPを元に戻すのを忘れそう!
師走、皆さまも慌ただしさの中に福が満ちますように**


* 2022.12.15 DREAM めろたん

メロ誕記事が遅れたああああ
私としたことが…!!

今復活に向けてたまった作業を片付けておりまして、そちらに必死になっておりました…(言い訳)

超超嬉しいコメントも本当にありがとうございます!
私の中では動き出す日が視野に入っておりますので、今しばらくお待ちいただけたら…たら…!幸いです**


* 2022.11.22 SITE ひっそりと。

安心して欲しいので、「大丈夫!」と言いたい。
だけど、有言不実行にはなりたくないので大々的には言えない。

ということで、こちらでひっそりと…。
サイト、とても生きていますし、とても思案しています**
早く色々やりたいよー


* 2022.07.11 SITE 感謝

たくさん拍手をいただいていて、ぐっと来ているおそばです……ありがとうございます。感涙。

最近、というよりいつも思っているのですが、夢小説の夢感がとても好きです。

夢小説に違和感や抵抗感を感じる方がいらっしゃったとしても、そのお気持ち自体は分かるような気がします。原作にない展開どころかキャラクターが出てきたりしますしね。

それでもなお、二次創作として作品の世界観におじゃましたり世界線を模索したりしてわくわく幸せになる感じがとても楽しいなぁと感じています。


* 2022.07.06 SITE げんめつ

そうそう……!
ひとつだけ心配していることがありました。

私は今まで、かなり秘密主義を通してきまして、自分が何が好きかやどんな者かを書いてこなかったのですが、

Twitterをやる上で、それらを完全に隠し切るのは少し難しいです。(これがTwitterを始めるのに抵抗があった大きな理由の1つです)
例えばログイン時間ですとか。予約投稿をフル活用していますが…ふふ。

ただ、あまり自分を縛りすぎて何もオープンにしないでいては、会話もできないよなぁ、と思いまして、その点は少しライトに判断しています。

極力、今後も自分の存在は消していたいと思っているのですが(*´∀`*)
今までよりかは少し漏れる話題があるかと思います。
それで長らくサイトにきてくださってる方(いらっしゃるかは別として!)から幻滅されないか、それがすごく心配です…!

とか言って、ひとりごとやメッセージ返信でもちらほら裏話してきた訳ですけれど(ノω`*)
お喋りの種を増やすような気持ちで前向きにゆきます。

(ちなみに皆さまのお話を聞くのは大大大好きです。是非話して聞かせて欲しい!自分のことは、語りたくないという訳ではなくて、おじゃまにならないように、と思っているだけのことです(^^))


← |

トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -