murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

なつめ様

こんにちは!もしかすると以前はなつ様でコメントくださってたでしょうか?内容からそうであると判断してお返事します!もし違ったら失礼をお許しくださいませ…!

年末のノスタルジー、確かに12月に入ると1年の終わりを実感しますよね**
8月のニア誕にスタートして2月のマト誕まで、2ヶ月刻みでお誕生日が重なるこの半年が個人的にワイミーズ月間!って感じがしてわくわくいたします。

そしてなつめ様は冬のご予定がいくつかあるとのこと!楽しそうでわくわくしますね。なかなか機会のないことですから、充実した時をより良く過ごせるようお祈りしております**

ぐうたら…もある意味至福だったり!
寝正月も最高ですよねっ。まとまった時間があるとお話をつくるのも捗りやすかったりしますし、ゆったりした時の流れはプライスレスです(^^)

この度は近況のお話をお聞かせくださりどうもありがとうございました。
なつめ様が元気にお過ごしなことが伝わってきて、ほくほくした気持ちになりました!
年末年始慌ただしい時が重なりますが、お身体ご自愛なさってステキな時間をお過ごしくださいね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -