murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2021.12.16 「はじめまして、いつも密やかに…」とメッセージくださった方へ**

初めまして!管理人のおそばと申します**
この度は嬉しいお声をかけていただいて、どうもありがとうございます!!

嬉しく光栄な文言を見つけ、「か、通い詰めっ……!」と声に出してしまいました。なんて嬉しいことを仰ってくださるのか!ぜひぜひ楽しく足を運んでいただけたら嬉しいです(*´ー`*人*´ー`*)(嬉しいを言いすぎる)(語彙力)

新しいお話は終わりがちょっと切ない系で心苦しいのですが、お読みいただけて光栄です。
今回はすこーしだけ、ほんのりと主人公の書き口を変えて、淡々と自分から見た世界を語る系にしたので、いただいたお声に「伝わってるー!涙」と感激しました。甘くも苦い情景というお言葉に、強く共感もいたしました( *´艸`)
二人は両思いだし、お互いに苦いけど忘れられない思い出として胸に残り続けたら良い、そんな雰囲気ですよね☆

そしてこころの潤い!お届けできていたらこんなに幸せなことはありません!
夢小説って癒しと潤いもらえますものね……!
私の書いたものにそんな要素が少しでもあってお役に立てていたならば、サイトとしての本望、とっても嬉しいです。

お心のこもったメッセージに、気がついた瞬間から胸のときめきが止まりません!
貴重なお時間を割いてあたたかいお声を届けてくださり、本当にどうもありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*)
メッセージに大変励みをいただきましたので、また何か楽しいものが増やせたらと思いますっ!

日々寒さが厳しくなっていっていますので、どうかお身体ご自愛なさって、楽しい年末をお過ごしくださいませね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -