memo | ナノ

memo


 四月終わっちゃった…
チハヤ誕のお話が終わりそうにないです…!泣
途中まで書いてるのですが毎度悩むシメに詰まってます。。。
文章力と、あと時間も欲しいですね…。
暇だ暇だと思ってた新生活も何かしら忙しかったりしますw笑
慣れるまでまだかかりそう…。。


企画もいつ頃切り上げようか悩みつつ…w
ていうか、ぶっちゃけいつから企画始めたかも忘れてしまって。笑
まぁそれはまた調べるとして…、リクエストも溜まってきた(溜めてしまった)のでそろそろ消化していかないと自分の首しめることになりそうです。。
本当遅筆で申し訳ない、すごく待たせてしまったらすみません…!!







(追記にチハアカ練習。※微エロ)

more..
comment:(0)
2013/05/01 (01:56)

 チハヤ誕2013

誕生日おめでとう、チハヤ!

チハヤと出会えて本当に良かった。


生まれてきてくれて、



チハヤとは本当長い付き合いですね…。
今も昔も変わらず愛してます。
ここでは実は二回目のお祝いなんですけど、一回目は載せそびれました。笑


今回、真面目に描いた方です。笑

文の方、途中で止まってます!
後々完成してくれることを私は信じている…。。



comment:(0)
2013/04/23 (23:54)

 整理中

HP整理中です。
リンク三件をお疲れ様枠に移動しました。
昔馴染みの方々だっただけにとても寂しいです…
ので、HP再開を願ってリンクは外さずそのままにしております。
あと、贈り物と頂き物の一部改定(主にあとがき)


17日、バイトの面接がありました。
スターバックスです。
私の行きつけの店だったりします。
結果はまだわからないのですが、面接とは、凄く緊張するものなんですね…。汗
でもスターバックスといえばチハヤに似てるエプロンが印象的なのは私だけでない筈。笑


それから、誕生日に頂いた物の中で許可得た物は追い追いあげていこうかと思います。
近頃忙しくてそこまで手が回らない状態でして…、バイト始めたら更に更新度落ちる可能性があります。
でもチハヤ誕はどうにかしてお祝いしたい…!笑

comment:(0)
2013/04/19 (17:01)

 オレンジデー

4/14はオレンジデーだそうで。

そう知っていたものの、オレンジ一切関係ない話になってました。笑
いえ、元々ちょっとだけ書いていた下書きをそのまま書いただけなんですが←


でもチハヤクラスタさんはオレンジ=チハヤのイメージ強いと思いますし、チハヤ単体で既にオレンジっぽいです…よね?

orange dayだけにorangeの赴くままで許してください(何ちょっと上手いこと言った風にするし


ぶっちゃけ4/23のチハヤ誕が間に合うかどうかの方が不安だったり…。

遅筆な私…頑張れ…!!笑




comment:(0)
2013/04/14 (02:29)

 最後の…

4/11は、私の誕生日です。(日付け変わってますが
十代最後の年となります…。笑

チハヤ誕(仮)の4/23と近いのですよ、運命ですね。笑


Twitterで凄くたくさんの方々からお祝いのお言葉貰うことが出来ました!
イラストまで付けて頂けて、もう本当嬉しかったです。
本当にありがとうございます!
お持ち帰りしたい気持ちでいっぱいなのですがそうたくさんと持ち帰るのはアレなので一部の方にお願いし中です。←

チハアカ話書いてくださる方もちらほらと…!(感動)
私の尊敬する方々にもお祝いのお言葉貰えて感無量の極みでございます!


ここにいらしてくださった皆さん諸共ありがとうございます!
これからもチハアカチハアカとうるさい私ではあると思いますが、何かとよろしくしてくださると嬉しいです。



comment:(0)
2013/04/12 (01:09)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -