memo | ナノ

memo


 困った。

本当は昨日くらいに書きたかったmemo…。
明日から学校ですよ…。泣
大学はカリキュラムを自分で作るのですが、私は沢山入れる方なので暇があまりないという。
いざという時の為に頑張って通い続けようと思います。


さて、そんな日常はさておき、タオヒカ書き終えました(昨日
なんか思ってる10分の1も書けてないことに後々気付きました。笑
なんか途中から適当度数が高いというか…。。
うちのタオさんもヒカリも似たもの同士です。

どうも、ここではチハアカ贔屓になってしまうのでたまにこうして別のも入れたくなるんですよね。
おかげでいろいろ進まないのですが。笑


あ、アンケートしてくださった方々本当にありがとうございます!!
一人か二人が限界かと思ってたばかりにめちゃくちゃ嬉しいです、コメントもありがとうございます!(歓喜)
また後ほど改めてゆっくりと読ませて貰いますね。

期限も対して決めてないのでまだまだ受け付けてはおりますが、あんまり先延ばしすると書き始めが遅くなるので、少し溜まったらアンケートはそのまま設置で書き始めるというスタイルを取ろうと思います。


大学生活が思った以上に大変なので、これからバイトとかも入れ始めると更に亀更新が酷くなりそうなので…。笑


でも、頑張ります。
近々オレンジデー(4/14)だったり、チハヤ誕(4/23)だったりとあるのでここはやらねばと思いまして…!
オレンジデーは期限守れる自信ないですが、チハヤ誕は絶対書きたいなとは思ってます…。笑


最後に、拍手たくさんありがとうございました!
亀更新が続いてる中だったので大変励みになっております!




comment:(0)
2013/04/08 (00:54)

 アンケート


一周年と10000hit越えを記念して企画作りました。

皆様、本当にありがとうございます。
今更かよ感が凄いです。笑


内容は至ってシンプル、リクエストしたいCPやキャラと名前を記入していただくだけで構いません。

人入りの少ない店ですので、出来るだけ多くの方に投票してくださると喜ばしいです。笑


ちなみに結果は管理人である私しか見る事は出来ません。
コメントも添えてくださる場合はコメントの最後か最初に名前添えてくださると助かります。(見る時にコメントと名前が一致した表示がされないので…)


出来ればシチュ付けてくださると有難いです。笑
詳しくはTOPの企画内容をお読みください。


はい、そんな感じで更新せずに企画立ててすみません。汗





comment:(0)
2013/04/01 (03:21)

 決まりました

大学、決まりました。
本命では残念ながらないのですが、進学出来ます。


たくさんの方々、今まで応援してきてくださってありがとうございました。


そんなわけで結構、更新に間が空いていてすみません。
書く書く言いつつ全然進んでいませんでした。

タオヒカは中盤まできたつもりです、がなかなか内容がめちゃくちゃなので見直し入れるとさらに長引くだろうなぁと遠目…
チハアカ書きたいですね!(オイ
いや、タオヒカも好きなんですよ。
でも読むと書くは随分違いますね…


書きやすい方から書いていくとします。笑



そしてようやく落ち着いてきたので、
そろそろ、ここのサイトの10000hit企画しようかと思います。
ていうか、していいですか。(疑問形)

地味にどんな形でしようか迷ってます。
カプやキャラへの投票するアンケート、もしくは、お名前とシチュを書いてもらう所謂リクエストという形にするかの、どちらかにしようかと考えてはいるんですが…


どっちがいいんですかね(当てもなく投げかけてみる)


アンケートとなれば結果を参考にさせて貰う感じになって、リクエスト型なら必然的にリクエスト頂いた分だけ書こうと思います。

せっかくなので新しく設けましたbbs機能も使えたらな、なんて思ってたり。


……それ以前に、ここの存在が希薄化しているのでこんな質問したところで誰も読んでない可能性が高い事に気づく私でした…。




comment:(0)
2013/03/22 (01:32)

 買いました

待ちに待った、うたプリall star買いました!

さっそく藍ちゃん√からプレイしてます。
ネタバレなのでこれ以上あまり言いませんが、


藍ちゃんが可愛いです!!笑



先輩組好きですやはり。
特典のカレンダーが素敵すぎて袋からまだ出せてません。笑




さて、サイトの方ですが、ちまちま書いてます本当にちまちまと…

チハアカ書きたいですが、最近Twitterの方で愛しすぎてチハヤdisりまくってる故に今書いたら可哀想なチハヤしか出来上がりそうにないので(笑)とりあえず今ある課題をこなす事に専念します。笑笑

アカリ愛は健全な方を走ってると思います、たまにアカリの脚は筋肉質だからきっと誰よりも美しい脚をしてるんだろなミニスカ履かせたいとか雑念入る愛ですが←健全とは


いやー、でも、ヘタレチハヤ×イケメンアカリは一度書いてみたい。笑


誰得?私得です(^∇^)


甘えん坊チハヤとか泣き虫チハヤとか可愛くないですか。

私はそんなチハヤに囲まれた生活したいです。(真顔)






…とりあえず誰でもいいのでチハアカください!!!必死







comment:(0)
2013/03/08 (01:22)

 らくがき
連日投稿として、
Twitterに載せた落書き。
※サイズにばらつきがありますすみません



二人でいる時にチハヤが寝ちゃって、
あの警戒心が強いチハヤが無防備だなぁ
とか微笑ましくて髪の毛いじって寝顔を楽しむアカリ、というようなシチュと思われます。笑
汚い…




イケメンヒカリと乙女アカリという、
普通と真逆なシチュなりました。
個人的にはこちらの形の方が好きなんで出来心でつい!笑

百合…ではないですよね?笑
いや、アカリに関しては百合OKなんですが!
アカヒカよりヒカアカが好きです。笑笑




3/1は、うたプリの藍ちゃんの誕生日!
という事でのお祝いです!一応!笑
誕生日おめでとう!藍ちゃん!

はい、自分は藍ちゃん担です。
だって、チハヤに凄く似てるじゃないですか。笑笑

藍ちゃんの秘密にはビックリしましたが、それでもやはり彼の魅力は尽きる事なく、むしろ満ち溢れてきました。
藍ちゃんは可愛いイケメンですね。

もう、語り出したらキリないのでここらで話は切り上げますが←
今は、AS待ちです。



語ると言えば、Twitterで牧場物語のCPについての妄想鍵付きアカウント作りましたひっそりと。笑
やっぱりチハアカの話に偏ってます!


ちなみに、IDは@gringreeenで名前はまさかのgreenです。笑
完全に自己満足用だったりただただ語る専用なので自分からフォローしません。
ツイート率は物凄く低いですが、orangeのアカウントではいい加減自分が二次創作者と知ってる方の方が少ないので、小説の話をも出来るアカウント欲しかっただけです。


きっと、フォロワーさんの九割は知らないだろうなぁ。笑

それでもたまに、フォロワーさんの中で読んでくれてた事を言って頂ける事に、物凄く幸せです…!


本当にありがとうございます…、
ここに来てくださるだけでも有難いのにそれについてコメント下さるのは大変励みになります…!

ここにきて下さった方々を含めて本当にありがとうございます、皆様に支えられて生きてます…!


comment:(0)
2013/03/02 (01:23)

prev / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -