memo | ナノ

memo


 ためすぎた

リクとか相互祝いとか後でいいやって放置してたツケが今、回ってきてますわぁい。

でも皆さん優しいから書きやすい所言ってくださる!
でもでも私、遅筆がデフォルトなのでパッパッて書けないんですよね!
要はまとめる力なくて、長ーくなるんですよ……、短編チャチャって書いちゃう人凄いと思います。笑

余裕ができたら相互祝いとか一人一人ちゃんと書きたいなって思ってたんですけど、本当ためすぎて言ってくださった方のみになっちゃってます…申し訳ない…。。
なので、いつか余裕が出来たらその方の好きなジャンルというかCPの短編でも増やす方針で行こうかと思っております(希望)


とりあえず、もうじき一つ仕上がります、チハアカじゃないですが、相互祝いのブツが。笑

更新してないので死んでるかに思われますが、ちゃんと生きてます、ということを書きたかった。







comment:(0)
2013/06/13 (03:10)

 恥ずかしい…
読み返しをごくごく稀にするのですけど、あまりの酷さに訂正したり非表示にしてしまう事が多々。

ああ、今も未熟ですが書き始めの頃の酷さは折り紙付きですね…。

改稿する気起きればまた出てくる…かもしれないです(でもきっと面倒がって闇に葬られたままとなり得そう…)

あんな下手くそなの読まれていたのかと思うと恥ずかしさで死ねます…はぁ、こんなんでよく今までやってけたなぁ。笑




さて、日付けすっかり変わってますがチハアカ仲間の上総ちゃんのお誕生日でした!

即席だから適当で申し訳ない…!
あと、チハヤが祝う気なくて本当誕生日を祝う絵ではないな…と描き終えてから気付きました。笑
体のサイズ比が変とか今更!泣

とりあえず、お誕生日おめでとう!!
また会いましょう!チハアカ話しましょうね!




comment:(0)
2013/05/28 (02:20)

 5/23ようやく!


ようやく、チハヤ誕のお話書けました…!

時間かかった割りに短編という効率の悪さ。
一頁分カットした結果です、スッキリしました。笑

雰囲気壊したくなかったのでピンクキャット草への過程カットしたのですが、なんだかよくわからなくなったというのが正直な所w


ほわほわとしたチハアカが書きたかったんです…(あまりなってませんが)


アカリさんの一人称が話によって私だったりあたしだったりするのは仕様です。
性格自体主に2パターンあります、うちのアカリさんは。
どのアカリさんも好きなのでそうなってしまった…。笑


と、チハヤ誕なのにアカリの話になっていましたが、
とりあえず、あの話で言いたいのはチハヤ可愛いよねって事だけです。笑
今回ツンデレですが、結婚後のチハヤはデレデレだったことを書き終えた後に思い出しました(時既にry

後、遅いといえば、5/23はキスの日だったのですね…!
キスの話にすれば良かったなーなんて今更ながらに思いました。笑
いえ、でも一応キスはしていた…(小声)


実は去年もチハヤ誕の話を書いてたんですけど見事にうpし損ねてます(改稿途中で放棄)、でもいつかうpしたいのです…が、…きっとやらないまま時が過ぎそうです。笑


次はリクエスト消化だ!汗
リクエストくださった方々、去年と比べてはてしなく遅筆な私ですが、今しばらくお待ちくださると嬉しいです…!
(しかし、小話書きたい今日この頃…)





comment:(0)
2013/05/23 (01:07)

 バイト
初バイト終了しました。
中華と和風を合わせた料理扱ってる居酒屋で働いてるんですけど、いろいろ勉強になりますね…!
メニューやら作業やらで、覚える事が多いのですが。。笑


チハヤの袖まくりは洗い物が直様とりかかり易くするためなんだと改めて思いました。
自分、ホールといってキャシー的役割なんですけど、チハヤはウェイターという事でそのホール兼キッチンって感じだと思います。
二役こなすとは流石チハヤ…!笑


きっと飲み込みも早かったんじゃないでしょうかね…!
ユバさんの噂を聞いて修行を頼み込むほど自立できる年かつマイちゃんと幼馴染みということは、まぁ中高生くらいの若さからユバさんの元で修行してたという事になるのではと思ってます。
背の伸びる前チハヤとか可愛いかったろうに…!!笑


まぁなんせ、せっかくチハヤと似たバイト先に行けたので、お話に用いれる事が出来ればいいなと思ってたりします。
メニュー、伝票に書く時は略語でキッチンに注文する時も略語で言うのでキャシーとチハヤの会話もそんな風なのかなとか考えたりしてニヤニヤ…
お酒の種類・水割り等の割り合い・入れ方のコツとかも酒場に持って来いな気もします!
しかし覚えれるまでまだまだ時間がかかりそう…


あと、チハヤ誕話もー少しお待ちください…!(待ってくれている方がおるかは置いといて)
5月の23までにはとか思ってたのですがあと6日ほどしかない事実に早くも諦め掛けです。笑
話のラストで毎回詰まる……!!
端折ると自爆した感がすごいので彼の誕生日くらいちゃんと閉めたいと思う気持ちがありましてですね(言い訳乙
愛のために頑張ります…!!!
(そしてここだけの話、うちのユウキの誕生日、5/12に祝う予定でした、、間に合わなかったですが、、、)




comment:(0)
2013/05/17 (01:27)

 楽しかったです
先週の日曜、Twitterのフォロワーさんである上総ちゃんと難波へ行って参りました。
フォロワーさんにお会いするのは初めての事でドキドキしながらいたのですが、上総ちゃんのほわほわとした癒やしオーラのおかげでそんなに緊張することもなくお話できましたw
難波のお店は私より彼女が詳しいので頼ってばっかりだったり…!
ごめんね、ありがとうございました。。


途中訪れたウィッグ屋さんで「チハヤの髪色に一番近い…!」と彼女と見ていたもの。
オレンジペコという色だそうで…なんとも美味しそうな色。笑

メイトやとらのあななどグルグルしながらチハヤやうたプリの話が出来て本当楽しかったです!!

何せオタ友が一人しかいなくてですね…。笑
多分、チハアカの話を直接したのは彼女が初めてです、もっと話し込みたかった…!!←
またお会いしてたくさんお話したいです。

そんなわけで彼女のサイト、許可もらったのでリンクさせて頂きました。(回りくどい)









comment:(0)
2013/05/09 (00:16)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -