ブログ | ナノ




Twitter:ion_co
SkypeID:oxox.com


あああ


メリークリスマスっあけましておめでとうございますんっ!!!
今年もよろしくお願いします!!!

なにもかも放棄で申し訳ない!!!書きたい気持ちでいっぱいいっぱいなんですがなかなか実行に移せねええええっ

ちなみに今忍たまにお熱です七松と結婚したい次屋次屋次屋次屋次屋次屋次屋孫兵孫兵孫兵孫兵孫兵豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐




12/01/09 08:43

あああ


休止について





11/12/11 20:03

チャット今月中にやりたいな!


運命の人がなんCHARA間CHARA




11/12/03 22:10

あ、れ?


めちゃくちゃ久しぶり?少しだけほんの少しだけ忙しいです。大好きなことをやってるんで幸せな忙しさです。将来の為にがんばります。

さてサイトの方も大好きなんで勤しみたいんです。がんばります!

最近は剣城と浜野がかわいすぎる。あとフェイト面白すぎる。アサシンダンスをキレイキレイと一緒に踊って癒されたい

寒くなってきましたが、皆さんはお元気ですか?なにかおすすめの漫画やゲームとアニメがありましたら教えてください。


あーティガレックスが倒せない。トマトジュースが少し生臭いです


ああああああああああああああああ、あああ

もう駅ついたなう





11/11/26 16:47

今日テニミュ行くんですー


剣城って俺と兄さんのサッカーをやるんだって言ってからも雷門の制服とか着てないけど(EDから)何でだろう。確かに今から雷門の制服着るのおかしいけどさああ‥法に従えっていうか、単にわたしが見たいだけなんですけど


小説書きたいけどまだ手つけてない‥書きたいのになぜムラがある‥?




11/11/13 09:16

未成年

未成年一個あげました。

次にあげるのは剣城の短編な気がします。廉造のツライ思いに小説が沿えなくてツライ




11/11/08 15:49

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -