ブログ | ナノ




Twitter:ion_co
SkypeID:oxox.com


え、
蛍くんすね毛とかムダ毛剃ってたらどうしよう。
トキヤは剃ってそうだよな

ハイキュー10巻蛍くん好きすぎてもう一回よめない…好きすぎる…


14/04/05 21:17

ハイキュー10巻考察感想


表紙の蛍くん本当にかっこいい


こっから考察感想


14/04/04 18:57

0404

月島大学生パロ
「溶けてなくなる白」
更新しました。
リエーフに会いました。


14/04/04 13:15

0403

ワープに素敵サイト様リンクさせていただきました!
あ、ハイキューの新刊楽しみー!アニメも楽しみー!



14/04/03 09:01

20130402

月島の大学生パロ更新しました。
月島ほんとうにすき!でもまだ手に慣れないので、だれかアドバイスください(´・_・`)


14/04/02 04:45

0401


月島大学生パロのやつあげました。合コンのお話、いつもより少し長めです。まだ蛍くんの特徴を捉え切れて無い感じ満載ですが、読んでくれたら嬉しいです




14/04/01 05:18

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -