ブログ | ナノ




Twitter:ion_co
SkypeID:oxox.com


SQネタバレ有り

課題が‥課題がやっと終わったんですうううっまず一つのノルマは終わったんでがんばります。小説も書きます


こっからがネタバレ





11/11/06 14:33

王様はいなくて寂しがりやの兎が頂点に/仙道ダイキ


仙道の夢あっぷしました。昨日の茶会楽しすぎてもうスピードで仕上げてみた。見直してないんであとで見直そうと思います。美しいよ仙道っ‥!最近卑猥な言葉を織り交ぜたくなってやばい。捏造ばっかやばい。

最近レベルファイブやばいですね。次は誰を書こうかな。フリリク書け



11/11/04 15:28

最近お腹すぐ痛くなる


おはようございますー
昨日は海宅の茶会に行ってきました。わたしと絡んでくださった方々ありがとうございます!常に卑猥な言葉が飛び交っていましたね。お陰さまでわたしの変換機能が朝から卑猥すぎてわろた。機会があれまばまたおしゃべりしたいですね。仙道マジで不憫gj。倉間と剣城かわいいかわいい あむあむ 食べちまいたいぜ



11/11/04 08:57

腰砕ける


浜野くんのわき絶対いいにおいする‥。アロマだ。アロマテラピー




11/11/01 21:25

∞/N とか


連載?中編?微妙ですが区切りがよかったのでとりあえずアップしときました。みなさんお久しぶりです。今人生で一番忙しくて少しだけびっくりしています。でも自分のやりたいことでいろいろ忙しいんで頑張れますね^^ナンジャタウンでイナゴの決まったしやりたいことやれるって幸せです。誰かイナゴいきましょうよー!オフ会とかやりたいですね。

とりあえずずっとやりたかったポケモンが一段落したので(めっちゃくちゃですけど)次は イナゴの未成年書いて ダン戦の仙道も書きたいし‥書きたいのいっぱいで困ってます。暇な時地味にポチポチしていこう。




11/10/31 14:21

見直したぜ



こないだのイナゴ





11/10/21 13:26

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -