ブログ | ナノ





どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!

タイトルは「恋しちゃったかも」or「運命の人に出会った」にしてね!


質問に答えなさい!



◎今の髪型はロング?ショート?
▽ショートもさもさよくカリフラワーって言われる


◎モス派?マック派?
▽マックかなでもモスのがおいしいでもお金ない


◎韓国ドラマ好き?
▽見たことない


◎学生?社会人?
▽はいわたしは学生です


◎何か楽器できる?
▽なにもできない


◎一人暮らししてみたい?
▽したいいいいいっ!


◎期間限定という言葉に弱い?
▽新発売には負けるが新発売の次に好き


◎洋服をどんどん買ってしまう?
▽いやあんま


◎好きな異性のタイプを一つ教えて
▽え?剣城とか浜野くんとか謙也くんとか仙道とか‥

◎最近ビックリしたことある?
▽のんびり屋って人間にはあまりにもかわいすぎる表現だとビックリしました


◎今、貴方の左横には何がある?
▽木


◎ストレス解消法を教えて
▽寝る これ以上はないと思う


◎夏派?冬派?
▽冬!毛布に明日絡めてネットすんの大好きっ( ^ω^)


◎好きな女性アーティストを一組教えて
▽アーティスト?


◎花粉症?
▽おう。春は鼻から水鉄砲出せる


◎寝つきが悪い方?良い方?
▽疲れ具合によってだよね


◎携帯ないと生きてけない?
▽死んじゃう


◎映画好き?
▽嫌いでもないし好きでもない。世界観には憧れる


◎一人カラオケしたことある?
▽あるよ。喉潰れて2時間で出たよ


◎部屋にフィギュアある?▽ローさんのフィギュアが飾ってあるよ
ローさんのフィギュアだけ

◎人に影響されやすい?
▽はい。そりゃとても


◎金欠?
▽いや貯金が趣味なので金欠とかだったら不安で死んじゃう


◎嫌いな人にはどう接してる?
▽わりとフツーに


◎人に言えない趣味がある?
▽ありますねえ、ニヤニヤ


◎親に感謝してる?
▽マジで感謝 めちゃくちゃ大好き


◎好きなケーキを一つだけ教えて
▽フルーツタルト
慎重に食べないと崩れてしまう緊張感たまらん。


◎プリン派?パンナコッタ派?
▽ぷり〜ん


◎ファミレスによく行く?▽まあ学生並かと


◎喫茶店好き?
▽好き。埃っぽい暗くてコーヒーがおいしいところノボリさんと一緒に行きたいぜ


◎嫌いな食べ物教えて
▽納豆


◎結婚願望ある?
▽常に好きな人ては結婚したいと思っている。志摩くんにホットケーキつくってあげたい


◎飽きっぽい?
▽んんっ‥まあ‥


◎占いを信じる方?
▽信じませんでも神秘的で魅力的だと思う


◎どこの県に住んでみたい?
▽京都うおおおおおおおおおおおおお


◎スカート派?ズボン派?▽スカート。ズボン足が太くて入らないって考えるとマジで恐怖



◎ゴルフをしたことがある?
▽パターゴルフなら


◎憧れの人っている?
▽親とか感性が優れてる人。わたしもそんな風になりたいっ!


ありがとうございました。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50505
--------------------



バトン久しぶりにやったわたのしーっ。!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -