ブログ | ナノ




Twitter:ion_co
SkypeID:oxox.com


昨日のイナゴ

剣城ぃいいいっ!!!!!!!!!!ウギャボロロロロっ!!!!!つか剣城兄弟ぃいいいい!!!!!!!




11/08/25 15:23

未成年+1


更新しました
あらなんかキャラが崩壊してきてる。イナゴの中で一番食うのは倉間であれっ!倉間は牛乳飲んで食べれば身長伸びると思ってる。夜中ゲームばっかやってそう。成長痛が羨ましい。




11/08/24 13:10

茶会楽しかったよ


遥ちゃんの茶会に参加しましたが寝オチったor2わたし布団に入ってから寝に入るまでがめちゃくちゃ早いんですよね。のび太くんはわたしの息子です。とにかくわたしは 「は」から始まる名前に改名しようか。

最近テニプリのキャラソンとかミュージカルとかよく聞くんですけどカブトムシが好きな白石にすごく安心します。男の子なんだね‥!結婚したらカブトムシ取りに行って死んじゃったガブリエルのこと思い出すんだろう。hshs





11/08/24 11:39

hshshshshs



新テニプリがアニメ化ってえええええええっ!!!!!!!!!!hshshshshs!!!!!映画も始まるしなんだこの hshshshs !!!!!!!




11/08/22 16:46

未成年 +1


ランキングに登録しましたもしよければポチお願いします!
未成年更新しました。




11/08/21 13:56

床で寝たら体がバキバキ


リンクを2つほどペタンしました。前々から整理しようと思ってたんですけどなかなか機会がなくてですね‥ やっと貼れたって感じですかね はい
今日幼稚園からのアルバムを全部見たんですけど小学生って邪気がなくてめちゃくちゃかわいいぜ マジでhshs!!!!!!!!!!!!!!!「未成年」中1からじゃなくて小学生からやりたかったけどきっとみんなバラバラな小学校だろうからしょうがない‥




11/08/19 23:23

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -