ブログ | ナノ






▼イナゴ13感想( ^ω^)

・もうOPの浜野は毎回かわいいよ
・南沢先輩結構ちっちゃい
・浜野くんワキ毛生えてないのかな?
・剣城の兄弟愛素敵
・剣城ってまだ完璧に打ち崩されたことないよね
・打ちのめされ方もかっこいい
・剣城イケメン
・剣城くるっとな
・ボール取ってくるりとかわいい
・シードは剣城が一番イケメン
・神童と並ぶと神童は綺麗な顔してると感じる
・はいはい、ツンデレ剣城ですね
・エレファントプレスで痙攣
・後ろ走ってたのに前から走ってくるシンスケ
・ボールがブーメランw
・神童のスライディングがイケメン
・ブロッコリー先輩( * _ * )
・蘭丸なぜ女の子じゃないw
・姉御ぉおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・弟子になりたい
・浜野のあどけない顔mgmg
・化身シュートて‥化身のシュートって言ってもらいたいww
・車田先輩ツラい、ちょう見てられないwww
・頭が磁石www
・口でシュシュって言っとるwww
・最後もシューって言っただろw
・浜野くんかわいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
・つか浜野のワキ毛ねえや、羨ましい
・速水 優柔ww
・六角形の浜野くんのスペースでかくてありがとう( ^ω^)
・春菜泣いてる(;_;)
・わたしも泣く(;_;)
・浜野の表情一つひとつが愛くるしくて、ツラい(;_;)
・やっぱり海系の技ですね
・取られたけど、かわいいよう( ^ω^)
・天城先輩マジジャイアンw
・倉間マジキタローw
・倉間ちっこくてかわいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!!
・きっと南沢先輩のこと考えたんだろうな‥そして南沢先輩ツラいwぼっちだw
・はい、剣城は化身もイケメンだよね
・ロストエンジェルかっけえええええ、でも 直訳ちょう謎ww
・ぶつかり合い中にはボールはどこにあるんですか?
・剣城の汗ハアハア
・剣城の声ハアハア
・剣城もハアハア
・化身以外も練習がんばれ
・すごくいい‥いいよっ!!!!!!!
・とうとうやっちゃいましたね、 頂きましたあああ(´ヮ`)!!!!!!!!
・南沢先輩いないっすけどねwww
・完全に南沢先輩過去の人間www
・剣城の頭ツンツンの中のくるんだけかわいい(´・ω・`)
・木野ちゃん結婚してくれ
・サスケ はケーキ食えるのかw?
・車田先輩が偉そうてwwそんなこと思ってたのかwww
・もっと浜野を誉めろ天馬っ!!!!!!!
・あああああああああ、剣城切ない(´・ω・`)
・お金って‥はあ、



▼予告


・シンスケ回か
・浜野くんが戻ってるように説得してる場面っ‥!
・はい、浜野の笑顔に俺ログアウト
・浜野くん必殺技の手伝いしてるぅううう!!!!!!!!!!!!!



▼まとめ
・イナズマの時より必殺技中の声が気になる。
・浜野くんがかわいい
・なみのりピエロいただきました
・浜野いい先輩、いい後輩
・倉間回と浜野回はいつですか?
・来週もたくさん浜野ありがとう(´・ω・`)!!!!!!!!!!!!!!
・いないのにOPの南沢先輩がいる件について



おわり






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -