メモ | ナノ




※主な生息地⇒twitter

2020.04.28.Tuesday

▼喉掻っ切って死ね
何とも物騒なタイトルで何だこれは感凄いのですが、中身は然程物騒ではありません。いや寧ろほのぼのしてます。文次郎に片想いする女の子の話が唐突に書きたくなりました。



2020.04.28.Tuesday


皆様、お久しぶりです。
ここを見てくれてる方がいらっしゃるかはわかりませんが…。(笑)
近日では大変な騒動が起こり、今もなお自粛要請が続く中いかがお過ごしでしょうか。私も不要不急の外出を控えなるべく人と接する事のない様に過ごしています。まあ元々コミュ障のヲタクなんで特に変わりはありまs(ry
自宅で過ごす時間も以前よりぐっと増えましたのでこれを機にまた話を書こう書こうと少しずつ取り組んでいるのですが、中々思った様に進まず…。何度も経験してますがやっぱりブランクがあると中々綺麗に話を書き終えれなくて苦しみますね。※ブランク無くても大して変わりません。
これまでに何度も長い期間浮上していなかったりする間にも、拍手やコメントを下さる皆様方に本当に感謝しています。まだお返事が出来ていない方もいらっしゃいますが、今日までのものは全て読ませていただいております。読む度に嬉しさが込み上げ、励まして頂いております。本当にありがとうございます。
今後ともまた姿をくらませてしまったりする可能性は大きいのですが、執筆はこれからの続けていきたいと思っておりますので、宜しければ、長い目で見てやって下さいまし…!よろしくお願いいたします。



2019.12.05.Thursday

▼久々知を食べちゃった話
久しぶりになっがい終始ギャグ書きました。追記にてもう少し詳細を。 more



2019.11.13.Wednesday

▼世界が終わる夜に ー潮江ー
以前久々知で書きましたが、潮江バージョンも書きたくなったので…。あわよくば他のメンバーも書きたい。



2019.06.14.Friday


久し振りの呟きがこれってどうなんだと思われるかも知れないというかそもそもここを見てくれてる人がいるのかどうかはわかりませんが、潮江に深ハマりする直前は私の中で大きな葛藤がありまして、隈がなあ〜、という彼の唯一無二の(失礼)特徴に懸念を覚えていたんですけど、今となっちゃそれさえも愛しいし寧ろそれが無ければいけないという信念さえをも持ってる事が我ながら凄い。きっと潮江クラスタは皆その概念を持ち得ているんでしょうね。結論:潮江クラスタすげえ←



2019.05.31.Friday


大阪忍ミュ公演初日でしたが、主演キャストさんが急遽体調不良との事で残念ながら中止になりました…。お身体がとても心配で正直直接的に言葉を発せれないのですが、1日でも早く回復してまた公演に臨めれば良いなと願うばかりです。



2019.05.16.Thursday

▼大学生の立花くんと高校生の女の子 最終話
漸く最終話迎えました…。開始から約半年と短いようですが、前回からかなり時間を空けてしまったので、話が上手く纏まっておらず申し訳ありません…。ですが、現パロの立花がどうしても書きたくて始めた話なので、何が何でも完結はさせたかったのです。漸く叶いました。恋愛要素ありと注意書きには書きましたが結局そこまでっていうか恋に発展せずに終わるという…←
場面を想像しながら書くのがとても楽しい作品でした。見て頂いた方はいらっしゃるかどうか分かりませんが(笑)最後までお付き合い頂きありがとうございました!



2019.05.05.Sunday

▼一年生の潮江くん
捏造しまくりです。一年の頃から鍛錬をやっていると仮定して、現在のむさ苦しい姿もなく純粋に直向きな潮江を想像して書いたらオチなく終わってしまうという…。(笑)




×