メモ | ナノ




※主な生息地⇒twitter

2021.02.05.Friday

中編「季を巡る」
やっと利吉中編始めました。タイトル画像は自分で作成したんですがめちゃくちゃ可愛くないですか。(大興奮)自画自賛でほんと痛い奴なんですがめちゃくちゃお気に入りです。一応主な舞台は団子屋なので、暖簾にしました。
とりあえず一話目漸く完成しましたのでここからまたのんびりですが頑張って執筆していきます。



2021.02.05.Friday


恵方巻き食べるの忘れてました



2021.02.02.Tuesday


「現実を嗤う」⇔「夢見がちでもいいじゃない」のそれに至るまでの話が突如めちゃめちゃ降りて来たので、中編として書こうかなと思います。まさかの結見せておいて始めるのは初めてです(笑)一旦短編の方では削除しましたが、もし既に二話とも見て頂いている方は良ければ利吉との思い出話に浸って頂けたら嬉しいです。とりあえず頭作成し始めます。



2021.01.29.Friday


今日か明日には拍手のお返事します!皆様いつも暖かいコメントありがとうございます!



2021.01.29.Friday

▼現実を嗤う
利吉さんが止まりません。
内容としましては、まあ結局金か愛かみたいな感じです。(雑
年々イチャイチャした話が書けなくなってきててやばい。心が枯れてきてる証拠ですね←

しかし!(?)
実は、この話が完成する前に、(当初としてはこの話のオチで書こうと決めてたのですが)書き進めていく内に何故かハッピーエンドへと流れ出しまして。でもやっぱり想像していた終わり方も書きたくなったので、この話とは別に突如別エンドを作る事にしました。
※途中までの内容は全く一緒です。
ただ先に書いた癖にハッピーエンドの終わり方に苦戦してるので、また近い内にアップする予定です。



2021.01.27.Wednesday

▼勘違いもほどほどに
利吉がなんかすっごく惨めな話。苦笑
最後は曖昧な感じにしてしまったのですが、きっと皆様のご想像通りかと思われます。

久しぶりに他サイト様の夢を見漁っていたら、利吉さんにどハマりしている今日この頃です。流石初恋キラーだわ。



2020.10.02.Friday

▼おそ松に恋する話
かなり、かなりにわかで申し訳ない上にF6なんかいとお思いの方が多いと思います。すみません、F6大好きなんです。←
※ハマったきっかけがアニメでは無いので、閲覧は要注意です。記載通りアイドルやってません。捏造多いですいや寧ろ捏造しかしてません。←

今までの傾向で言える事なんですが、各ジャンルの処女作って何故かシリアス気味なんですよね…。何でだろう。何でいじめる所から入るんだろう。好きな子はいじめたくなるみたいな小学生並みの脳みそだからか?



2020.10.02.Friday


何度目のお久しぶりですって感じですが、、、お久しぶりです。(土下座)約半年ぶりに更新しました。メインジャンルではありませんが…。拍手もありがとうございます!返事が遅れており申し訳ありませんがしっかり受け止め滅茶苦茶嬉し感謝感激しております…!また後日改めてお返事させて頂きます。




×