メモ | ナノ




※主な生息地⇒twitter

2019.05.04.Saturday

▼シャッター音と共に眠る⇔浸る
先日のお話の相手側視点のお話です。
こういった結末は(ありきたりだとは思いますが)好き嫌いが分かれると思うので苦手な方は派生作品、または他人の空似だと思ってくれて構いません。(笑)正直個人的に残しておきたかっただけです。(笑)



2019.04.28.Sunday


久しぶりに1週間以上お話が書けてなくて申し訳ないです…。書きたい気持ちはあるのに中々纏まらない…(スランプ
ちょっとずつ書き進めているのでぬったりのったり(?)お付き合い頂けたら嬉しいです…。



2019.04.20.Saturday

▼確信したのは愛
短めのダイアローグにするつもりが初っ端から地の文を打っ込むスタイル←
個人的に楽しく書けたので丸。(笑)



2019.04.06.Saturday

▼最後の夢見は至上であった
自分で書いてて泣きました。(笑)
と言っても、自分の文にじゃ無くて、話の情景を思い浮かべながら書くのでその設定に感情移入しちゃってああああってなってる感じです。シリアスな話とかになると勝手に脳内妄想してよく悲しんでます。←



2019.04.05.Friday


夢主が葬い人になって忍たま達(卒業後設定)を見送っていくみたいなシリーズが唐突に書きたい。
基本死人相手の話だから夢もへったくれもない。笑
想像上での会話を中心に書き上げたいです。でもいつになるかわからないからとりあえずメモに残しておきます。←



2019.04.02.Tuesday


今週中には連載やシリーズ話進めたいです。



2019.04.02.Tuesday

▼どうかとまれ
永遠に続かないのならいっそ止まれと。



2019.03.29.Friday

▼君に与えられた虚無
なんか最近変な話ばっかり書いてる気がします←




×