メモ | ナノ




2019.12.05.Thursday

▼久々知を食べちゃった話
とりあえず教師の主人公に誰か食わせようと(←)したところで正直書き出すまで相手が決まってなかったんですが、少しずつ構成していくと、自然に久々知になりました。

小ネタになりますが、
・主人公は学園の元生徒により、六年生のいくつか先輩。酔った時の行いを大体知っている為正直気が気でない。(主に仙蔵と伊作)←過去の犠牲者…?
・主人公が兵助のスイッチを入れたけど、主人公のスイッチを言われたのは兵助。(ちょっとややこしいんですけど互いに盛り上がっちゃった的な感じです)

いつかスピンオフで書けたら良いなと思います。







×