メモ | ナノ




※主な生息地⇒twitter

2019.01.22.Tuesday

じゃじゃ馬にさせないで!「違う」
長編の後書きって書くとキリが無いのであまり書かない様にしてますが、今回は夢主があかねに説き伏せられる大事な場面なので、追記にて記載しました。※今後の展開(シナリオイメージ)も書いてるので、ネタバレ(?)は嫌だと言う方は読まない方が良いです。といっても、かなりアバウトなので大した事書いてませんが。(笑) more



2019.01.20.Sunday


落乱ログついに3ページ目突入しました!正直これだけ短編書いてるとキャラ別に似たり寄ったりな話も出て来ますが、キャラ毎に読めてそれもまた良いかなって開き直ってきました。



2019.01.20.Sunday

▼愚かな邪心は捨て去れと
食満話でも似たようなテイストがありましたが、少し捻った潮江版。
仙蔵の面影をいつまでも忘れられない夢主にただただ優しく接する潮江が書きたかった。ちょっといつか続き書きたい感はある。



2019.01.18.Friday

▼泡まみれになりたくて
感情の意のままに書いたら何だかよく分からないものに…。とりあえず綾部の髪の毛を洗いたかったんです。



2019.01.16.Wednesday


成人の日に伴い伊作に振袖着せてみました。 img



2019.01.14.Monday


最近更新が失速気味で申し訳ありません。ちょっと今絵を描く事にハマっちゃいましてそっちばっかり偏っちゃってます。ですが出来る限りはお話は書きたいと思ってますので(最低一日一話くらい)どうか暖かい目で見守ってやって下さい…。



2019.01.12.Saturday

▼双人ども、天の邪鬼なり 13話
ここのところ全然潮江と絡めてませんが、次かその次くらいにはちゃんと出てきます…。
※豆腐に関して浅はかな知識ですお許しください。この話を書くために作り方の動画見ました。



2019.01.11.Friday

▼機を逃し好機を得る
色々とご想像にお任せする感じの話になりました。設定、解釈はお好きに…。




×