メモ | ナノ




2019.01.22.Tuesday

じゃじゃ馬にさせないで!「違う」
今作であかねと夢主の立場が反転、確立したかなーって感じです。今後あかねは夢主と乱馬の仲を取り持つ為に動いてくれる場面が多くなると思います。ただ、あかねが主体にならないと話が進まなかったり色々躓く場面も出てくると思いますので、そこは夢主と話のフィーリングで書いていきます…。まあ、最悪省きます。(苦笑)そしてこれだけはっきり断言しておきます!あかねは乱馬を好きになる事はありません!(わ、分かってた方もいらっしゃるかしら…苦笑)なのであかねと対峙する事は無いと思います。的なアバウトな感じですが、今後の展開をお楽しみにして下さると幸いです。







×