メモ | ナノ




※主な生息地⇒twitter

2019.01.09.Wednesday

▼明日亡き仕草
死に際の瞬間を無性に書きたくなりました。書いた後に思い出しましたが今日は伊作の日でしたね。死ネタでごめんね………。



2019.01.09.Wednesday


最近以前にも増して語彙力の低下がやばい。(笑)学生の頃は山田さんの小説にハマり(ダストとかわかる方いたら滅茶苦茶嬉しい)、自然と言葉を吸収しててまだ語彙力マシでしたが、今はめっきり読まなくなったので、マジでやばい←



2019.01.08.Tuesday


つかまえた。 img



2019.01.07.Monday

▼あたしはあたしだから
「あたしは別の人間で」の続編書きました。名前変換は最後の一行のみ…。



2019.01.06.Sunday

▼好きです、潮江先生 -久々知視点-
番外編書いちゃいました。潮江先生は名前表記のみ。本編に直接関わる事が無かったのですが、元々の設定をどうしても残しておきたかったんです。※因みに、捌話での三郎との会話はこの設定を前提にして読んで頂ければわかりやすいです。



2019.01.03.Thursday

▼大嫌いです全部が厭です
本気でフラグの立たない夢主のお話です。企画で以外年明けてから甘いの書いてない…。



2019.01.02.Wednesday

▼四肢では足りません!
七松双子が書きたかったおはなし。双子の愛が果たして何モノなのかはご想像にお任せします。ていうか、意外に小平太と留三郎の絡みが私の作品では多い気がする。



2019.01.02.Wednesday


あけおめイラスト img




×