メモ | ナノ




※主な生息地⇒twitter

2019.02.05.Tuesday

▼春が来たればひとたびに
伊作バージョンと留三郎バージョンで作りました。追記にて書き途中の試行錯誤的なの載せてます。 more



2019.02.03.Sunday


潮江

潮「こら!俺に豆をぶつけるな!」
「今日は節分だもん、鬼は退治しなくちゃ」
潮「誰が鬼だ!」
「わーっ(会計の)鬼が怒ったあ〜!!」
潮「お前な…!!本気で怒ったぞ!お前に無理矢理恵方巻き食わせ(ry」

昼間っから下ネタぶち込んでくるあたり、なんてくだらない………笑



2019.02.02.Saturday


こっそりルフィの拍手夢だけ差し替えました…(コソコソ



2019.01.30.Wednesday


脳内では青春16切符や双人ども、天の邪鬼なりの続きが展開されていっている。これを文字に起こすんだ私!(明日休みなので仕事終わったら書きたい)



2019.01.28.Monday


結局過ぎてしまった…。ちょっと最近スランプ気味で参ってます。暫くのんびり更新しようかなと思いますが、出来る限り思い付いたらすぐに話は書きたい。あああ…、書きたい欲はあるのに…orz(とか言いつつ、二つ話が書けました)



2019.01.27.Sunday


今日中には話を書き上げたい…



2019.01.25.Friday

▼きみが好き
どシンプルな感じに書き上げました。
また髪の毛かよ…的な感じですが、どうどう…(おい)なんか今凄い皆の髪を触りたい欲に駆られてまして、その想いを話しにぶち込んでしまっている結果です。綾部も竹谷も勿論、皆の髪の毛触りたい。



2019.01.25.Friday


スランプ………orz(古
ネタは今のところ沢山あるんですが、書き方に超絶悩む日々です




×