なんでもありなメモ。

2013/01/30
実際目の前でふとんがふっとぶ光景はね、なかなか面白かったよ(^-^)
だからふとんがふっとんだ、というギャグは寒いギャグなんかじゃないんだよ!けっこう面白いよ!!!!


2013/01/30
は〜い!今から一発ギャグやりま〜す☆


ふとんがふっとんだ






2013/01/25
書きたいのに書けないのがつらい技量が足りない。


2013/01/24

一応こんなつもりで書いてました…!
※追記から仮面遊びのちょっとした解説があります

追記
2013/01/23
upした短編の解説あった方がわかりやすいですかね


2013/01/23
ゲス庄彦がマイブームすぎてつらい(^O^)


2013/01/20
いま書きたいネタが、

あっお下品なので追記で(^O^)

追記
2013/01/20聖夜の段!
今更だね!あんまりレポになってないお!

追記
2013/01/20

前についったであげてたやつ(^O^)!
ちなみに私が作ったのではないでーすてか作れるかッ






2013/01/18
遊びたいのに予定が合わない〜;∀; んもうっ 2月は人員不足でシフト連勤宣言されたしんもうっ オフ会したいよんもうっ

んもうっ!!!!羽毛っ!!


前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -